単身赴任中の夫の浮気と領収書の見破り方・チェック方法

単身赴任中の夫は、久しぶりの一人暮らし。

さぞかし羽を伸ばしてる事でしょうが、羽を伸ばしてるのは夫だけではなく妻も同じ。

忙しい時の手抜き料理も気兼ね無しだと言います。

夫は週末に帰宅し、家族とは離れての生活。

朝から出勤し、仕事を終えて一人帰る部屋で、料理を作るなどの自炊はなかなか男には難しいものです。

頼りがちなのがお弁当や総菜。

いくら会社から補助金が出ても、毎日外食なんてのは財布に負担が大きいですよね。

だからどんどん高まる「ほか弁」率。

帰りにサッと温かい弁当が手に入るとあっては、立ち寄る率も高まります。

単身赴任の場合は、会社から徒歩圏内の賃貸物件に住むのが多いものですから、帰り道の弁当屋に立ち寄る訳です。

受け取る領収書。

ポイするごみ箱がレジ横に置いてあったりもしますが、サラリーマンの習性なのか、経費精算のためもあってかついつい財布に入れてしまいます。

領収書に書いてある時刻、購入品など書いてあると、1人で何を食べたのか分かる訳で、週明けからの出勤に向け、準備する妻は、財布の中身をチェックして、プチ健康管理ってところでしょう。

色々チェックする中で、異変があると必ず違和感があります。

弁当って言ってた日に外食してたり。

2人で利用って云う外食のレシートがあったり。

スーパーの買い物でも、酒量が増たえり。

その内、レシートが無くなった。

週末、帰って来なくなった。

電話の連絡すら来なくなった。

夜、電話に出なくなった。

どんどんーエスカレートして行きます。

コラムでご案内している浮気調査前のチェックリストみたいになってますが、徐々におかしくなって行きます。

家族のために単身赴任していたのが、結果、放置した形になって家庭崩壊。

もう笑い話では済みませんよね。

ここまで来る前に、浮気調査でバシッと証拠を掴んで浮気の芽は摘んでおきたい。

「財布の中を見るってなんか悪い気がする。」なんて言ってる頃にキチンと対処しとけばこんな事にはならなかったのになんて後悔することになる。

『後悔先に立たず』ってことわざを地で行く事になってしまいます。

失った心を取り返す事を取り戻すことの困難さはよく知っています。

逸早い対処が、早期解決に繋がりますので、正しく見定める目を持って対処して頂ければと願っております。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。