不倫は体の関係が目的なのか

不倫している浮気夫(妻)に、「不倫は体の関係が目的なの?」って質問しても、答えは色々別れるでしょう。

勿論、愛があるから会うに決まってるなんて、悦に入った若いカップルぶった不倫カップルもいるでしょうが、ロマンチストぶりもいい加減にしなさいと、突っ込みどころ満載です。

要はオスとメスに変身してる。

会えばハグしてラブホで合体。

30分でも1時間でもって、ドーパミンが出まくって走って出掛けるのは、刺激を求めての行為でしょう。

じゃあ「体の関係が無くなっても会いに行きますか?」って問いを不倫夫、男性諸君に聞けばどうなるか。

微妙なはず。会う機会も減る。会って食事したり飲みに行ってエスコート。お金払ってご馳走して接待するかって話ですが、そのあたりは色々言っても結果的にきれい事でしょう。

不倫してる男女が密会して関係する刺激を求めてるんであって、頭の中は多少の男女差はあっても求める内容はそんなところでしょう。

男に限らず、女でも単に刺激的な体の関係を求めてるって不倫妻がどんどん増えていて、我々探偵は不倫妻の考え方がどんどん性に対して寛容になって男性化してるなって話したりします。

過去事例。

妻の浮気調査依頼でした。

夫は、社会的地位もある男性。

過去の依頼人からの紹介で、1人で悩みに悩んだ末のご相談・ご依頼でした。

社会的立場が邪魔して独りで抱えるケースですが、ようやく友人に相談した時には妻の不倫は末期な場合が多い。

頻繁にある夫の出張をいいことに、浮気妻は一人暮らしの不倫相手の男宅に入り浸りでした。

女性もここまで来ると離婚を決意している事が多いものですが、夫が浮気調査を経て離婚を求めると、ピタッと止む浮気。

「二度としないから」と謝罪した妻でしたが、2週間後には再発。

でも「あなたと別れたく無いの!」と夫に強く主張する不倫妻。

「なぜ?」との夫からの問いに、「単なる体の関係だったの」と言い切る浮気妻。

浮気相手の男には「気持ちは無いの」と言う訳です。

でもそれって、昔は浮気夫が妻に許しを乞う際に使われてたセリフなんですよね。

男女平等。

女性の男性化。

性の自由化。

男の悪癖が女性の皆さんに伝染する事の無いことを祈っております。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。