ゴールデンウィーク・連休中の妻の浮気調査

こんにちは!

当探偵社相談員の赤崎です。

ゴールデンウィークの半ばです。

意外と街中の交通量が少なく感じました。

皆さん郊外へと出かけておられるのでしょうか?

当探偵社の調査員は休みなしの稼働です。

この時季、家族サービスで浮気相手と会うのかと疑問をお持ちかも知れませんが、浮気相手と会う為ならどんな嘘でもついて会うものです。

だいたい多いのは急な仕事と云うケース。

夫や妻が、連休中に有り得ない出勤があったり、急にソワソワして理由を付けて無理やり外出し出す。

やけに優しい。

怒りっぽい等とタイプは色々あります。

本事例も類似事例です。

連休で家族旅行の計画を立てていたのですが、妻が急に仕事が入った為、ご主人様とお子様だけで2泊3日の旅行へ出掛ける事に。

妻の仕事に関しては基本的に日・祝日は休みのはずではと不信感を抱く中、思い返せば不審な行動が多いと、妻の浮気調査をご依頼されたのです。

早朝に出かけた夫である依頼人とお子様達を見送られた妻。

素早く着替え、出勤時刻より1時間程早く外出したのでした。

行く先は、勤務先とは反対方面。

渋滞中の都市高速を避けつつ、郊外の大型ショッピングモールの駐車場へと入って行かれ、ワンボックスカーへ横付けする妻の車両。

奥様はその車の後部席に座ると発信。

移動中に、サッと助手席へと移動します。

運転者の男性と何やら話しながら移動した先はラブホテル。

ノータイムサービスを利用し、利用可能であった8時間をギリギリまで利用しての退室でした。

奥様の車に戻る頃、辺りは既に暗くなっていましたが、特殊カメラで二人の姿はハッキリ撮られていました。

翌日も同男性とドライブ・買い物をした後ホテルへ入る様子を確認。

連日の不貞行為です。

夫や子供には仕事と偽り、わざと家を空けさせ、夫のいない中、地元で浮気男性とビッチリ2日間、不貞行為をしていた事が証明されたのです。

不貞相手男性も既婚者。

奥様や子様に同じような嘘をついていたのでしょう。

W不倫の結末。

事実を突きつけられたお互いの配偶者・子供の苦悩は想像しない利己的で自己満足な行為でした。

その後、浮気妻とは離婚。

子供の親権を得られ、今も親子2人でお暮らしで、時々ご主人様から近況をお電話頂きます。

浮気が発覚すれば一瞬にしてすべてを失う事もあります。

信用を無くすのは一瞬ですが取り戻すには簡単ではありません。

何事も慎重に判断し、責任を持って行動することが大事でしょう。

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。