ゴールデンウィークに出掛ける浮気夫・妻の理由

ゴールデンウィークは家族で過ごす事が多いもの。

5連休。

人によっては9連休なんて人もいらっしゃいます。

正しい夫、妻は、家族みんなと過ごすものでしょう。

その辺りは、浮気していても、家族を大事に思えば変なウソまでついて出掛けて、浮気が発覚するような事はしない。

そもそも、大胆なウソまで付いてまで外出するようになった状況なら、既にバレてもいいって思ってる訳で、『浮気では無く本気になってる』ってところでしょう。

それでも夢中な内は、どうしても浮気相手に会いに行きたい。

恋狂いしてると、判別が付かなくなる。

よくあるパターンはありますが、大体強引に外出してしまいます。

職業別にある理由は、多少ありますが、大体は『会社のトラブル』『上司の指示で急な出張』

仕事なら大体は許して貰えると思い込んでいる。

色々な理由を付ける訳ですが、急に出勤って事になる訳だから、緊急性がないといけない。

そうなって来ると、「トラブル」「出張」「上司の指示」は定番ですよね。

営業マンなら、色んな手が使える訳で、最近では東京やら地方の特産品などのお土産品が博多駅や福岡空港、天神なんかで帰る訳で、アリバイ作りには事欠かないのです。

医師なら『急な当直の診療を頼まれた』って、泊まりのありありの微妙なウソで出掛けたりすめケースは非常に多く、「ハワイ旅行をキャンセルしました」と云うご婦人・妻からの夫の浮気調査依頼が急に決まるケースも結構あります。

海外からメールや国際電話で、「電話で依頼出来ますか」と云う問い合わせもあるくらいですから、切羽詰まっている訳ですが、この辺りは探偵業法の壁があるため、出来れば是非事前の調査依頼をお勧めしたいところではあります。

色々な急な外泊を毎年言い続けた浮気夫も、繰り返すとネタ切れになって来ます。

去年は、仕事。

今年は何にするかって話になる訳ですが、『他の社員の家族が亡くなって出勤になった。』『ご家族の病気で変わりに出る事になった』なんて、不幸事まで持ち出して、「それは仕方がないね」って言葉をなんとか引き出そうと、大変なフリまでする不倫夫や不倫妻の努力には頭が下がります。

当然、「それは仕方がないねー」なんて話になろうはずがありません。

しかし、勿論そんな事は許されるはずも無く、妻や夫にはバレバレだったりします。

ちょっとでも疑いの言葉が混じって来ると、「仕事なんだからしかたないじゃねぇか!」ってバレバレの浮気でも逆ギレして来る。

恋狂いも大概にして、しっかりとご家庭に目を向けて頂きたいもの。

妻や夫の頭には、実は既に角が生えてたりって事もある。

ご本人には、ご家庭を大事になさって頂けるよう、私たち探偵事務所の調査員がしっかりと監視して、ご自身の行いを顧みて頂きたいと思います。

 

 

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。