「知ってるようで実は知らない妻の事」浮気調査 福岡

こんにちは。

当探偵・福岡事務所の女性相談員・赤崎です。

冷たい風が吹く今日は、福岡県公立中学校の卒業式です。

お子様のご卒業おめでとうございます。

私事ですが、末娘の卒業した頃を思い出すと、探偵社の相談員になったばかりの頃でした。

それから十数年、様々なご相談者様・ご依頼者様が居られました。

初めてのご相談者様とは時折お電話でお話することがあります。

当時高校を卒業したばかりのお嬢様が恩師と結婚を考えているとの事。

年の差婚を考えていると分かり、親として随分悩まれて、ご相談にお見えになったのです。

今では年の差婚や教え子との結婚はよく聞かれますが、当時のご両親様の心境は複雑だったと思います。

相手男性教師にも問題が無く結婚された娘さんも2人の母親になったと聞きました。

日々毎に暖かくなるこの時季、街中では男女のカップルが目立つようになります。

カップルの中でも、夫婦関係か不倫関係なのか、何となくわかるのは仕事柄でしょう
か。

熟年夫婦の場合、長年衣食住を共にすれば何処となく似てくるものです。

中には「兄弟ですか」と言われる程似ていらっしゃるご夫婦もいらっしゃいます。

数年前のご夫婦の話し。

調査事例です。

数年後に定年を迎えられるご主人様が、妻の事で相談したいとお電話があり、数日後、当探偵社にお見えになりました。

婚姻して30年を共にしたのですから、妻の考えていることは全て分かっていたつもりでしたが、実は違ったそう。

例えば、ご主人様が、定年後の夢を語った際、同じ趣味だと思っていたゴルフは、実は奥様は苦手だった等と知らない事が多くあったと話されていました。

ご主人は、まずは奥様の日常の行動から見たいと、素行調査を依頼。

調査開始日、ご主人を見送られた奥様は、近くのスーパーで買い物。

帰宅された後は友人たちを招いておしゃべりする声が外まで聞こえていました。

ある日は買い物から美容室へ行かれる姿が確認されていました。

その翌日お洒落して自宅を出る奥様が向かった先は、某駅近くのパーキング。

停車中の男性が運転するお車に乗り換える姿が確認されました。

浮気を懸念されての調査依頼ではなかった為、驚いたのは調査員でした。

その後車は、シティホテルの部屋に入り数時間後お二人で出てきました。

調査員以上に驚かれたのはご主人。

「まさか妻が浮気」「信じられません何かの間違いでは」「自分の知らない妻がいた」とも言われていました。

その後、数回同男性と接触、不貞行為が確認されました。

その後ご主人様は離婚を決意されたようでした。

ちょうど熟年離婚が多く言われた時期の頃でした。

ご主人様からは、時折、「赤崎さん僕は元気にしていますよ」とお電話いただいています。

相手の事は知っているつもりでも、実は知らない事の方が多いのかもしれませんね。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。