探偵・興信所「浮気調査後の不倫相手の身元判明の費用」

浮気調査で夫の不倫の証拠が判明。

その時点で直ぐにでも証拠を突き付けて真偽を確認したい妻ですが、相手の女性がどこの誰なのかを判明しなければ次の段階には進めません。

ホテルから出て来たところを押さえて、別れたところで女の帰途先をと云う事になりますが、次の日は平日で普通ならば夫は朝から会社に出勤するタイミング。

事前に夫から、『今日は仕事で会社に泊まる』と連絡があった中でのラブホテル行き。

宿泊は必須ってところで、不倫の証拠としては宿泊まで行けば申し分ないわけですが、となれば女も宿泊するって事。

証拠能力と悪質性や有効な利用方法等は別のページで繰り返し紹介してきましたのでさて置き、

ここで今回のテーマ『浮気調査後の不倫相手の身元判明の流れ』についてです。

翌朝まで出て来ず、そのまま朝から会社に出勤してしまっては、ホテルから出て来た後の追跡=(イコール)女の身元判明には至らない訳です。

ホテルの宿泊から出勤、退勤してからそのまま帰宅ってパターンで身元を判明したとすると、調査の必要時間が何時間延長になるか分からないわけです。

奥様からの依頼は、予算が限られているケースが多い。

出来るだけお安い方が良いに決まっています。

「お金がどんだけかかってもいいからやってください。」なんて言われたとしても、じゃあって無駄に長々とやったりしません。

お金の問題じゃないんです。悪しからず。

色々な方法を使って女の身元を洗い出すのですが、そのあたりの方法は独自の方法でケースバイケース。

そこそこご自身で証拠を集めて、女がどこの誰なのか分からないって事で、「身元調査だけやって下さい。」って言って来られる方もいるんですが(殆ど紹介で)、色々ひっかき回された後の調査になるし、聞くとポイントが押さえられてなくてちと厳しく、いくら紹介でもダメな時はお断りするしかありません。

基本、自社の調査ベースでしか危なすぎてやらないって事です。

他社でやってダメだったからってケースも隠して持ち込まれた事もありましたが、出来るときは出来るし、出来ないときはできないので、隠さず話してほしいなって思います。

アドバイス程度でお帰り頂く事もありますが、私たち探偵も、お役に立てないかって事を本気で考えて取り組んでますから、人として正しく相対して欲しいと思っています。

いずれにしても私ども探偵・福岡事務所で引き受けた浮気調査ならば身元が分からなかったなんてケースは、実はこれまで皆無です。

勿論、出ないリスクは探偵業法の関係からきちんと説明しますが、これまで幸いでなかったケースは無い。

もう必死なんです。

ご依頼者さんとお話ししていれば、「ちょっと分かりませんでした。」って、とてもじゃ無いけれども言えない。

 

しつこい位、慎重にやって警戒させないで次のチャンスを大事にするものですし、依頼人さんがお持ちの情報を身元につなげる手段や情報ルートをたくさん持ってるんです。

その辺りは、皆さんが探偵事務所に期待される処でしょうが、情報ルートを持たない会社、本当にめちゃくちゃ多いです。

この辺りも、依頼の前にチェックなされればと思いますが、難しい慎重な内容の部分を簡単に電話で聞いて可否を判断しない事。

探偵事務所は、電話口では独自の方法やルートなんて口にするなんて事はありません。

依頼の前に、労せずして情報を得ようとしても難しいんですね。

そもそも、どの探偵事務所でも相談したら必ず依頼しないといけないなんて会社は無いのですから(大手と称する探偵で相談したら帰さないってとこもあるみたいですが)、
一度きちんと話を聞いてから後日返事をするって普通の事を、きちんと主張なさればと思います。

いずれにしても、最後まで責任持って取り組みますので、ぜひ一度、我々、探偵・福岡事務所にご相談下さればと願っています。

帝国法務調査室|探偵事件簿-福岡

帝国法務調査室|探偵事件簿-福岡探偵事件簿-福岡

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。