「子供の習い事・スポーツ系クラブのコーチと妻が浮気」

男性は、過去にスポーツ歴がある方も多いものですが、やはり同じスポーツを突き詰めて行って来た方が、子供のスポーツを小中学校で教えたりって事あります。

サッカー、バスケ、卓球、ラグビーから、空手、剣道など、昔取った杵柄とでも言うのか、子供達に教えられるスキルがあり、熱心に取り組んでいらっしゃる皆さんには頭が下がります。

しかし、そんな中にもやっちゃいけない事をやっちゃう。

子供の母親まで熱血指導してしまうダメ指導者がいたりします。

母子共々指導をお願いする奴なんているはずありません。

コーチのみならず、母親の方にもコーチを食い漁る肉食系の浮気妻がいて、ちょっとしたスキを付いて擦り寄って来る。

この辺りは、母親も集まれば、自分じゃ浮気性の不倫癖があると気付かない中、クラブ中、密かに水面下にそんな女が隠れているので非常に注意が必要なんです。

話が少し反れましたが、今回はコーチ側のお話し。

「子供の習い事・スポーツ系クラブのコーチと妻が浮気」が今回のテーマです。

我々が調査する中で多いのは、サッカーとラグビー系。

肉体系で今でも自分で多少プレーしていて、筋トレなんかも続けてて、挨拶もさわやかな受けの良いタイプ。

今も現役って辺りがポイントなのか、生徒が卒業を母親の卒業として、サイクルで母親をとっかえひっかえしてる悪い奴を色々見て来ました。

だいたい噂になってたりするんですが、実に隠し方がうまい。
子供のクラブ活動や、PTAの集まりを利用して、隙間時間を利用して、見事にラブホ利用です。

私たち探偵にしてみれば、ある種パターン化してるので実際に調査に入ると話が早い。

尾行すると、バイクで出掛けて体育館や大型スーパーに止め、教え子の母親の車へ乗車。

モーテルタイプのシャッター付き車庫に駐車できるラブホテルに入庫するパターン。

絶対安心と思われているようですが、我々探偵にかかれば絶対安心なんてものはありません。

追跡すると、女性の帰途先は自ずと判明。

不倫相手の女の家が、4軒隣の家だったケースなどもあり、生活圏内にグイグイ入って来る関係から、依頼人にとって非常に憂鬱な状況となります。

色々な方法を使って相手と別れさせても、しょっちゅう顔を合わせる相手ですから、当然そうなりますよね。

ただ問題なのはそこだけじゃない。

浮気夫のコーチ、「あなただけ」なんて言葉は皆に使い倒してますからくれぐれも同輩にはご注意ください。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。