「ホワイトデーの買い物で不倫発覚」

今日はホワイトデー。

会社勤めの夫にとっては、バレンタインのお返しで大変になるそう。

女子は、自分があげたものは棚に上げて、相手からもらうものには期待するもの。

会社の上司としては、女子社員の評判が気になるところでしょうからお返し選びも予算にも気を使うところでしょう。

夫の浮気が気になる妻にとっては、今日「ホワイトデー」の夫の贈り物の中身が気になるところです。

プレゼントに高価なものがあれば、もしかして浮気相手の女性に渡すつもりかも知れないって疑いが出て来ます。

以前、夫のホワイトデーのお返しの件で、怒られていた奥様を思い出します。

夫も50代の管理職の世代。

二十歳過ぎの娘が同居する家庭環境の中、ホワイトデーを前に娘に色々質問する夫。

「どんなものに興味がある?」「どんなブランドが好き?」など、何かのリサーチのようでした。

妻も、夫が娘に聞いている分には、まさか浮気なんて思わないものでしたが、ある日、夫のカード利用明細を見たところ、娘が話していたブランドで10万円程の品を購入したり、比較的高額のキャッシングの利用があったり等ビックリ。

ホワイトデーには、妻にも娘にもそんなものは貰っていない中、「もしかして浮気なのかしら?」と奥様の勘。

しかし勘だけでは真実は知れない、浮気の証明は出来ない、と思われて夫の素行調査をご依頼されました。

通勤と仕事でも自家用車を使っている夫の車は、格好つけたがりな見栄張りだけあって、車の外も中もピカピカ 。

『年よりお若く見えますね。』と言われるのが大好物な夫でしたが、「60歳前にもなって見た目重視なんてお恥ずかしい」と、依頼人である妻は反面教師か非常に心配りのある優しい人柄。。

妻からの情報提供をもとに浮気調査を実行したところ、予想通りの結果、浮気の事実が確認されました。

夫は、ホワイトデーを過ぎ、調査開始から3日目に、娘ともほど近い年齢の若い女性を車に乗せて、某ラブホテルへ入る姿が確認されました。

数時間後に出てきた二人は、手を繋ぎ、女性は肩に例のブランドバックが下がっていた事から、例の女性はこの不倫相手の女と革新する事に。

カード明細にあった買い物は、後日の店舗への問い合わせでこのバックと証明されました。

女性は飲食店に勤務する独身者である事も判明。

妻とは死別している等と、かわいそうな独身の善良な中年男を装っての不倫でした。

妻も不倫相手も騙していた夫。

「エイプリルフールは過ぎてるわよ!」とビンタされてヨロヨロしていたと奥様からのご報告をお聞きしました。

半分は自業自得ですが、暴力はいけませんよー(汗)

相手女性を得ようと多額の借金をしてしまった調査事例は多くあります。

男性に限らず女性も相手に良い女にみられたいと磨きをかける為、高額エステやブランド品を身に付けたり、美容整形までしていたりするケースはたくさん見て来ました。

結果、借金地獄に落ち、挙げ句の果ては離婚されたケースも少なくありません。

何事も身の丈にあった正しい行動が一番ですね。

浮気調査・結婚調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査にご対応致しております。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思います。

多くのご相談者の方々と問題解決に向け、ご一緒に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。