探偵 福岡「2017年・クリスマスの浮気調査依頼はお早めに。」

本日は、調査の関係で博多駅周辺を移動。

クリスマスのイルミネーションで華やかな駅前広場でした。

我々探偵さんの出番の多いクリスマスですが、浮気調査依頼に伴い出動を予定していても、なかなか出動にならないのが、実はクリスマスイブ。

クリスマスイブに「外出します」なんて夫や妻がいれば、誰と過ごすんだって話ですよね。

一応は、12月24日は依頼があって、出動の待機はしているものの、外れのケースが多く、意外とケーキなんか食べてます。

勿論、出動待機ですから、いつでも出動出来るよう、アルコールは御法度です。

クリスマス回りで忙しいのは、実は25日のクリスマス当日の方。この日は浮気夫や浮気妻の動きが活発。

24日のクリスマスイブは、妻や夫、子供達と過ごし、お役目御免となられるもの。

もう怪しまれないだろうと、25日~27日位までは、実は浮気・不倫が多かったりします。

12月24日~25日は、カップル達のご利用が多いものですが、23日や25日、26日、27日などのクリスマス前後は、意外とラブホテルの利用率が多いんです。

そう。

福岡空港付近のサンタのラブホテル(福岡の浮気調査)

福岡空港付近のサンタのラブホテル(福岡の浮気調査)

不倫カップルでのご利用率が高い高い

当然、我々も対象者である不倫カップルにあわせてラブホテルを訪問するのですが、満室であることが多い。

満室の分、空室待ちってことで、張り込みはし易いんですが、撮影の良いポジションが取り難いのが問題ですが、いつに無く堂々とラブホテルの駐車場を行き来しやすいのは、クリスマスと年末年始(意外と多いんです。)位で、気持ち良くウロウロさせて貰っています。

勿論、調査時には、お部屋さえ空けば、お借りはするのですが、普段が閉鎖的な分、なんか解放感があったりするものなんです。

クリスマス周辺の調査のご予約の方、次々と埋まって行っております。

当探偵では、同期間の特別料金などの設定はありません。

いつも通りの金額で割り増しなしでお受け致しております。

早期依頼のお受付順に出動させて頂いております。

どんなに探偵事務所が増えても、ラブホテルにいらっしゃる不倫カップルの数には到底届かない探偵の人数です。

お早めにお声かけください。

当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも結婚調査・浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。