妻の浮気調査で車輌の乗り換えと大型スーパー

本日は、福岡の浮気調査で某地域の大型スーパーへと出動、張り込みとなりました。

さて、浮気調査と一概に言っても徒歩から公共交通機関、車輌の追跡などさまざまあります。
車輌の移動ならばGPSでの位置確認は無駄を無くして効果的な調査を実行できる場面が多くあります。

しかし、問題になるのが、浮気相手との接触の問題です。

夫からの浮気調査のご依頼で、妻を追跡すると、多いのが浮気相手男性宅への訪問、次が浮気相手男性の車輌に乗り換えての移動です。

特に浮気相手の車輌への乗り換えは、後の追跡が出来なくなったものの、妻の車輌は不自然なところに止まっていたりして、夫は気が気ではありません。

浮気調査-車輌の乗り換え(浮気よ止まれ)|探偵事件簿-福岡

浮気しているのは分かってて手が出せないなんて事になり、とてもお辛い状況になります。

それでも、何とか出来る事はあって、後から証拠付けしたりするテクニックがあるんですが、関連性を持たせて不貞を立証していきます。

そんな浮気相手の車輌に乗り換える際に多いのが大型スーパーの駐車場の人気がないスペースです。

無料で止めれて、人に見られても買い物と言い訳ができますから、いい隠れ蓑になりますよね。

依頼人も、近くのスーパーへの移動を聞けば、買い物だろうと考えてしまう訳で、当探偵事務所からの報告の際に、買い物と誤認して当探偵事務所からの出動も遅れてしまうとなると、単なる買い物と思われる外出も、慎重な判断が必要になります。

ご自身でGPSを設置して行動を内緒で監視している方々も多いと聞きます。

誤認の無いように、また浮気夫や妻方々は、乗り合わせて車を無断駐車されると大型スーパーも迷惑ですから、くれぐれも浮気と一緒に無断駐車も止めてしまいましょう。

明日も浮気調査にて福岡市内で出動して参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

浮気調査と無料(タダ)止め|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次