浮気調査は引き際も大切

浮気調査の大事なキモは、対象者が浮気相手と接触するまでは見える位置で追跡しない事でしょうか。
先日、ご来社なさいましたご依頼者様が、一度他社にご依頼された中で、調査が発覚、お困りになり当社の取引先弁護士先生と当探偵事務所にお持ち込みされご依頼なさいました。
本件、内容からしますと、色々とご夫婦関係でご苦労の多いご依頼者さまではございますが、奥様への愛情はしっかりと心にお持ちのご様子、是非とも調査対象者である奥様との関係を取り戻して頂ければと思います。

故に通常ですとお断りさせて頂くのですが、福岡市の◯和法律事務所の先生のご要望もあり止む無くお引き受けする事に…結果、苦労致しておりますが、お引き受けした以上、確りと尽力して参ります。

浮気調査等追跡は、相手と接触するまで後ろに着くなかれ|探偵事件簿-福岡

一旦、調査が発覚しますと、追跡はかなり厳しい状態となります。
当探偵事務所の調査員は、厳しい訓練の下に、初めて探偵業務に従事する事が可能となる訳ですが、初めの頃はつい無理な追跡を行いがちで、ベテランとのセットにより無理な突っ込みを止める役割の者がいなけるば発覚へと繋がりがちです。

探偵が業歴も浅いと夢中になってしまいます。勿論それもご依頼者の為を思い大事な事ですが、引き際を知らなければ調査は続けられません。
気配を消すタイミングをいかに多くするかを確り肝に据えて弊社の調査もノークレームで引き続き最善を尽くして参ります。

さて、福岡市内の浮気調査ご依頼のE先生、本日、結果判明致しました。浮気調査の報告書作成に移行して参ります。
また、Kさまにつきましても、ご主人の浮気調査の方、引き続き監視を続けておりますのでお待ちください。本日、勤労感謝の日は、浮気調査上、問題の行動はございませんでした。
その他の案件につきましても引き続き続けて参りますのでお時間下さいますようお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次