浮気調査のテクニック(足音)

本日は、福岡市内の浮気調査に行って参りました。
徒歩尾行で地下鉄の利用による移動の中、追跡を実行致しましたが、東京で追跡調査に従していた頃を思い出します。
福岡市の実質経済成長率はプラス1.2%とプラスに推移していますが、こうした順調な福岡の成長率アップと都市化に伴い、徒歩による浮気調査・尾行調査が増えて来たと感じております。

徒歩尾行もベテランになると色々な技術が身についてきます。
その一つが、足音尾行と言ったところでしょうか。

福岡市内の浮気調査帰り(福岡シーホーク)
福岡市内の浮気調査帰り(福岡ドーム)

通常、皆さん、尾行と言えば後ろから人が付いてくるものと考えますが、まさか前を歩く人物が探偵であろうとは考えません。(これも思い込みではありすが。)
人気が少ない場所での尾行で、対象者が歩く速度を落とした場合や接近し過ぎてしまった場合等、足音を頼りに前を歩く場合もあます。

前を歩けば相手に見られてしまうのではとお思いかもしれませんが、前を歩く人の姿を詳細に覚えているのはなかなか無いものですし、緊急時に時折使うテクニックと云った程度のものではあります。

浮気調査依頼のF様、報告書完成致しました。お受渡しのお打合せをお願いいたします。
ご都合にあわせて弁護士・松本先生のところにお持ちしますのでよろしくお願い致します。
人探しをご依頼中のU様、ご本人は春日市内のあるマンションにご家族とお住まいでいらっしゃいました。
お姿を確認と共に、ご報告書と併せてお渡しして参りますので今しばらくお待ちください。

浮気調査 福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次