盗聴・盗撮機発見 進学・転勤の季節と不動産会社からのご依頼

おはよう御座います!相談員の赤崎です。

昨日は電車で北九州へ向かい、盗聴盗撮のご依頼をお受けしてきました。

道中、春休みとあってか車中は親子連れが多く、「今年でなくなるよー」とされるスペースワールドで下車する方々が多くいらっしゃいました。

親子連れのお子様の笑顔を見ているだけでホットするのは、私が仕事柄多くのご家族の窮地を見ることが多いからでしようか。

博多駅から小倉へと向かいましたが、桜の花もチラホラ見えて、博多駅前の通りではチューリップを発見、顔が綻ぶ一時を過ごしました。

進学・転勤の季節と福岡の盗聴・盗撮機発見

調査日は後日ですが、調査部は年始に導入した新機材で対応するとのことでした。

盗聴盗撮発見のご依頼者様は、新生活を迎えられるマンション入居者が日々の生活を安心しておくれますようにとの不動産関係の会社様からのご依頼でした。

これは新天地へと転居なさるご家族、特にお子様を持つ親にとっては、不動産会社側の配慮として、本当に嬉しい事ではないでしょうか。

盗聴盗撮に限らず、同行為を窃盗に利用する集団もいるもの、何が起こるかわからない世の中で大事な事です。

生活を支える中で、食、住の安全が一番です。

DV、ストーカーからの非難場所の確保の必要性から福岡市では警察と不動産関係が提携するとの協議が有ったと聞いています。

DVやストーカー問題は年々増加傾向にあります。

特に女性の服装が華やかになり、薄着の季節になりますと男性の気持ちを誘いがちです。
女性自身も気をつけなければなりません。

加害行為を誘発する行為は出来るだけ避けたいものですね。

被害にあわれ、其の後人間不信となりなかなか社会復帰が出来なくなった方を見てきました。

盗聴盗撮の手口も巧妙になり個人では発見することは難しいのです。

先ずはお電話下さい。貴方のお部屋大丈夫ですか?調査部が早急に対応します。

浮気調査ご依頼の方の中にも、ご自身で証拠収集の意味でお部屋の撮影と録音されている方もいますが、録音も設置場所の影響からはっきり聞こえず証拠にはならない事が有ります。

当事者になると調査依頼の前に何とかしたいと言うお気持ちからです、相手に知られてしまうと調査も困難になります。

今日は当探偵社相談室で2名様の浮気調査のご相談をお受けします。4月は調査も立て込みます、余裕を持ってのご相談をお勧めします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次