素行調査 福岡の大学進学と一人暮らし女子の生活不安

こんにちは!当探偵事務所、相談員の赤崎です。

今日は、明け方のご相談が入っての遅れての出勤体制となりましたので、夕方からの投稿です。

寝不足の自動車運転はとても危険です。

慎重に運転しながらの出勤でした。

ご相談は24時間受付です。

深夜にご相談される方は、多くはありませんが、お仕事の関係で時折遅くなられる方もいらっしゃいます。

担当者が対応しておりますが、ありがたいことに、当探偵・福岡事務所の私・赤崎を指名くださる方もおられます。

先日テレビ番組で、福岡地区大手のスーパーの朝礼風景が話題になっていました。

朝礼の冒頭でお元気様ですと挨拶、其の後伝達が終わり社員とパートさん全員が1分間笑った後、全員ハイタッチして担当場所に入ると言うことでした。

このことをはじめてから社員やパートさん達の絆が強くなり売り上げの向上に繋がったそうです。

笑う角には福来るとは正に其の通りだと思いました。

家族の中でも、特に母親が何時も笑顔でいられるところは、絆も強く、お子様達にも良い影響を与えているのではないでしょうか。

最近、若い女子の中で『パパ活』の言葉が使われているそうです。

街中で声を掛けられ、安易に出来るバイトらしいです。

男性とデート(お茶や会話)だけと誘われ、最後は身体を売る形になるそうですが、これは大変な犯罪行為です。

素行調査 福岡の大学進学と一人暮らし女子の生活不安

組織的に動いている輩が若い女性特に女学生に声を掛けていると聞きました。

学生をお持ちの親御さん方々は、お嬢様が高価な持ち物や派手な服装など変化に感じられたらご相談下さい。

大学等の進学で、福岡で一人暮らしを始めたお嬢さんの行動調査をお引き受けする事が、非常によくありますが、あやしいと感じられてのご依頼の場合、90%近くがキャバクラやクラブでバイトしていたりするケースがあります。

あるケースでは、親元に暮らしながら、高校の友人に促されて風俗店でバイトする寸前まで生き、たまたま私共探偵事務所の追跡で、幸いにも接客する直前で押さえた事がありました。

深みに入り抜け出すには大変な時間が掛かります。

また、売春などは体と共に心も大変傷つく、大変な犯罪行為です。

傷は浅い内にどころか、逸早く抜け出せるよう対処しましょう。

新学期を迎える前の街中には多くの若者がいます。

防犯の方々も力を入れて見回りもしているようですが、個々の危機感が大事です。

当社も防犯対策に努めて参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次