探偵 福岡の人探し・行方調査-東日本震災から6年

こんにちは!相談員の赤崎です。

本日で東日本大震災から6年が経ちました。犠牲者方々を悼み、追悼の意を表します。

復興と再生へはまだまだ先かと思われますが、身近な出来る事を以て皆さまを応援して行きたいと思います。

以前の事ですが、被災地の男性から、女性問題でご相談を受けたことがあります。

男性は既婚者でありながら福岡在住の女性と交際をされていましたが。

相手女性は他に交際中の男性がいる事が判明、二股にかけられていらっしゃいました。

其の後数年間、男性は私共へとお悩みを毎日ご相談くださいました。

それでお気持ちが和らげば幸いでしたが、1カ月ほど前からお電話が無くなりました。

新しい出会いと新しい恋が始まられたようでした。

福岡の西方沖地震、東日本、熊本地震と地震国の日本ですが、救急時の備えは大丈夫でしょうか?

西方沖地震の際は私も調査員Fさんも、すでに探偵の職に就き、事務所で就業中に被災しました。

ケガをするなど被害が大きく大変な思いをしましたが完全復帰出来現在に至ります。

被災後は地震の身の安全と共に、家族の現状が気になれます。

本日でお約束の福岡圏内でのお母様の行方調査でしたが、「連絡がつきました」との事でキャンセルに成りました。

お母様がご無事でなによりでしたね。

本当に良かったです。

又何かありましたら何時でもご相談下さい。

暖かくなりますとみなさんが解放的になります。

高齢者の方々の中には認知症がある方がお一人で出かけて行方不明と言うケースもかなりあります。

同失踪者をお探しする中で、よくあるケースとしては、以前に訪問された場所を訪問するケースです。

昔の事は記憶が鮮明だそうで、当探偵事務所の調査員曰く、昔良く行った場所などで見つかる可能性が多くあるそうです。

これから高齢者社会になる時代です。

人と人のつながりも大事にしたいですね。

家族と人探し・行方調査|探偵事件簿-福岡

近年まで『連絡が無いのは無事な証拠』と良く言われていましたが、今は『連絡が取れないときは何かあったのでは無いか』との考え方が良いのではないでしょうか。

ご家族、知人、と連絡取れますか?

先日もお金を貸した知人と連絡が取れませんとご相談がありました。お金の貸借問題での行方不明者になりますと調査も厳しいですが、人探し・行方調査は当探偵事務所の得意分野です。

お金の貸借は小額でも必ず借用書を取り、万一の連絡先(実家)まで把握されている事が大事ですね。善意で貸された事も嫌な思いをするのも大変です、

関係を大事にされたいので有れば貸借関係は無いほうが一番です。

色々お困りのケースがございますが、先ずは24時間いつでもご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次