本日も天神を抜けご相談へ向かいます。(北九州の浮気調査)

こんにちは!相談員の赤崎です。

久しぶりのブログです。

この陽気でPM2.5や花粉が猛威を振るっていますが、皆様大丈夫でしょうか?

当探偵事務所の調査員の中にも花粉症の者がいますが、幸い酷くは無いようです。

張り込みなどの際に田舎に行くと、目鼻が辛いんだと言っている時期がありましたが、なにやら克服したようですね。

花粉症でお悩みの方々にはお見舞い申し上げます。

この時期、例年、浮気調査のご依頼や盗聴・盗撮発見のご依頼が殺到し、調査員が総出で対応しております。

季節柄の調査と致しましては、新年度を迎える今季転勤や一人暮らしをされるお子様の居住部屋の調査依頼が多く有ります。

今世盗撮の被害に合われ精神的苦痛に悩まれている報道が流れ、人事と思われがちですが、身近に有り得ることです。

不信に思われたら確認することが大事です。

万全の対策を施すに超したことないです。

24時間受けで対応しております。

本日も天神を抜けご相談へ向かいます|探偵事件簿-福岡

以前、北九州市から浮気調査をご依頼頂いたK様は、奥様の態度がそっけなく、休日も仕事や用事を作り出かける事が多く、平日も深夜の帰宅や、朝帰りもあり、(書いてみますと浮気のにおいがありありですね。)不信感を抱き、奥様が寝ながら見ていた携帯電話の画面を見ると、知らない名前の男性とのラインのやり取りを確認されたのでした。

翌日、奥様に問いただしても旨くごまかされ、浮気を認めず、其の後も同じ状況が続き精神的に不安が募りご相談・ご依頼となりました。

ご主人様はその場で奥様が認めれば許すお考えであったようですが、お認めにならなかった結果に、大変落ち込まれていらっしゃいました。

お子様の事もあり随分お一人で悩まれていたようでしたが、ご相談時に誰にも言えない事を話して楽になりました。(あやしいと思われた時点で相談していればもっと早く楽になれたのでしょう。)と目頭を押さえていらっしゃる大柄のKさんのお姿が少し小さく見えました。

K様の様に男性からのご相談も年々増えている状況です。老若男女出会いの場が其々に多くなり、問題になるカップルも多く内在しているということになります。

3月14日ホワイトディーが近くなり、男性方からのお返しにも影響されます。

予想以上のものが返ってくると勘違いされる女性も中にはおられます。

思い込みからストーカーに代わることも有りますので、余の男性の皆さん、お返しの品にも充分お気をつけてくださいね!!!・・・などと余計な一言でした。

今日は当社相談室にてお客様をお待ちしております。

356日24時間受けております。先ずはご相談だけでもお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次