調査報告が終了してもどしどしご相談下さいね。

こんにちは。当探偵事務所・帝国法務調査室の中村です。

本日は、相談員が皆、浮気調査の相談で福岡圏内に出ております。

私は相談のご来社で奥様の浮気調査のご相談のTさまをお待ちしている状況です。

最近、当探偵事務所のご相談は、もの凄く立て込んでおります。

弁護士先生からのご紹介も合わせますと、当日、いきなりの調査のご相談には応じる事ができない位です。

相談員のAさんは、月曜日までご相談予約が入っています。

間を置いて、さらにご相談が入っている状況を見ますと、Aさんのベテラン加減が見えてきます。

当探偵事務所では、調査が終わっても皆さんお話しにご来社なさる(無料なんですよ。皆さんお茶しに来てくださいね。)ので、そうなってしまう訳です。

新規のご相談者さまもですが、以前の調査が終わられたご依頼者さまを大事にしなさいと言う当探偵事務所の社長の方針が、ご相談予約を詰めています。

その方針、私も賛成です。

調査が終わったら「はい、終わり」では、心が救われないですよね。

調査報告が終了してもどしどしご相談下さいね。|探偵事件簿-福岡

皆さん、「調査が終わってもご相談していいんですか?」とお電話頂きます。

とんでもありません。皆さまそうして頂いております。

調査後にどうしていいか分からないのは当然です。だからこそ、プロにご相談頂ければと思います。

また、一相談員として、調査報告後の皆さまがどうしていらっしゃるか、とても気になります。

どしどしご相談頂きたいと願っております。

そんな私ども探偵事務所の相談員が、皆さまのご相談をお待ち致しております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次