結婚詐欺や実は既婚者の例・見破り方

おはよう御座います、相談員の赤崎です。

暖かい朝を迎えました。日中は春日和だそうです。

昨日から人が人を殺める報道が流れている中、北九州の巡査警察官の男性が既婚者であるにも関わらず未婚女性と結婚披露宴を開く話がありました。

数年前から不倫して相手女性には独身だと言いながら関係を続けていたようです。

二重生活の中で外泊の疑いを回避することは、職業柄、仕事と称して外出、それぞれの家庭を行き来するなどして、言い訳が出来たのでしょうね。

結婚披露宴の参列者が無いのを不信に思い女性家族が問い詰めると『既婚者です。』と白状したようです。

此処に来るまでに何故言わなかったのかと、公職の警察官がここまでするとはビックリすると共に、公共の安全を守る方々の一員であることに不信感を拭えませんね。

性格が何でも人任せ、人の言いなりだったようですが、其れでは済まされない問題で
す。

相手女性が告訴しなければ罪に問われないようです。

勿論、慰謝料、損害賠償は発生しますが、刑事事件などの犯罪扱いとはならず、謹慎処分を得ているとのこと。

私共も結婚調査で類似のケースは時折見ますが、このような身勝手な輩は名前、顔を公表して欲しいと思います。

同じような被害に合われぬよう皆様気をつけてください。

以前結婚詐欺師にも結婚披露宴までして騙したケースがありました。

女性にとって結婚式とは人生の中で一番美しく、幸せな瞬間です。

其れを壊されたのですから罪は重いと思います。

このケースでは、かなり悪質で組織的でした。

お金をすべて搾り取られた後、離婚され、「ハッ」と気づいた時には、離婚されていました。

婚姻期間中に戸籍を確認した処、過去の離婚歴がズラリと並んでいて、取材によって、皆、同様のケースでだまされていました。

被害にあわれた女性には一日も早く立ち直っていただきたいです。

不倫の決末に綺麗なものはありません。

必ず何かの代償が付いてきます。

結婚詐欺や実は既婚者の例・見破り方|探偵事件簿-福岡

おかしいと思われたら先ずご相談下さい。

早めの解決ほど代償も少なくて済むのですから!

先日は夫婦関係の修復中のT様からお電話を頂きました。

ご主人様の浮気調査を10日程お受けしました。

浮気の確認が取れ離婚調停まで行かれたのですが不成立でした。

其の後、奥様が体調を崩され入退院を繰り返されたのですが、病気の奥様を想われ、ご主人様の謝罪があり修復の路を選ばれたようです。

完治されたとのお電話でした。ご主人様の愛情こもった看病でご夫婦関係も以前より良く、これからの人生2人でしっかり歩きますと、心強いお言葉を頂きました。本当に良かったです。

本日は、久留米へ浮気問題のご相談に伺います。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次