天神で以前のご依頼者様とバッタリ

こんにちは!相談員の赤崎です。

春の陽気とも思えるような暖かい日々です。

週末には寒さが戻るらしいですよ?

早朝から調査員Fさん出動していたようですが、安全運転でお願いします。(当探偵事務所・調査部の書く案件はかなり立て込んでいるようです)

この時期20年近く前、相談員に成り立ての私が始めて担当しましたお客様と街中で
バッタリ会いました。

お客様の方からお声を掛けて頂きびっくりしました。

天神で以前のご依頼者様とバッタリ|探偵事件簿-福岡

当時、ご主人様の浮気調査のご依頼をお受けしたのですが、福岡市内のご自宅でお母様の横で泣いていたお嬢様が美しく成長されて、ご一緒にいらっしゃいました。

ご主人の浮気で悩まれご自分の存在すら否定されていた奥様でした。

確認後、壊れた精神の回復に時間が掛かり、ご主人様とは別々の路を選ばれたようです。
でもお嬢様とご主人様とは良い親子関係を築いているとの事でホットしました。

あの頃の私はまだまだ未熟で良いアドバイスも出来ず申し訳ないと想いながらの再会でしたが、感謝のお気持ちを頂きました。

再会が機会となりお嬢様の結婚調査のご依頼をお受けしました。

ご自身が結婚へのトラウマから慎重にしてあげたいとの事でした。

外見だけの判断で結婚に至ったご自身と同じ思いをして欲しくないそうでしたが、その縁あって大事なお嬢さんを授かったもので、一長一短ですねと笑っていらっしゃいました。

経歴、人間性、経済面、関係する人物など多くの項目がある中で、人間性の調査を第一にと結婚調査をご依頼下さいました。。

親としてご心配されて当然の事と思います。

人との繋がりは何処にあるか分かりませんね。

日ごろからの行いが肝心ですよね。出会いも同じです。

遊び感覚の出会えるサイトでも真剣にお付き合いされてご結婚に至る方々も多くおられます。

先日もサイトでの出会いから結婚される方のご依頼を頂きました。

女性の方が慎重になられるケースが多く有ります。

結婚調査、浮気調査、お悩みの方は先ずお電話下さい。24時間対応しております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次