浮気とお金・老後資金

こんにちは、帝国法務調査室の赤崎です。

寒さが少し和らいだような気がしますが、インフルエンザは猛威を振るっております。

皆様予防や対策は万全でしょうか?

この時期、国や都道府県の予算が決まります。

大切な税金は大事に使って欲しいものですね。

予算と言えばご主人様のお小遣いを決めてお渡しされている方が多いと思います。

ご主人が、1ヶ月のお小遣いを限られた中でどの様に使っていらっしゃるかチエックされた事有りますでしょうか?

以前のご依頼者様で、お小遣いの使い方の異変から浮気を懸念なさり、当探偵事務所で一週間の浮気調査のご依頼を受けました。

当事者は、毎日、浮気相手と飲食された後、相手の部屋へと行かれたようです。

相手の部屋は5階建てマンションの5階でしたが、当探偵事務所の優秀な調査員にかかれば(手前味噌ですが)どうやったのか、バッチリ証拠撮影がされていました。

そのご依頼者様の夫は、当然ご自分のお小遣いでは足りず、会社の財形貯蓄まで崩されていました。

気付くまでにかなりのお金が流れていたようです。

相手への生活援助の確認も取れて調査を終了する事になりましたが、浮気にお金の問題は大きく関わって来ます。

貯蓄が無ければ消費者ローンなどから借金しているケースもありました。

お金の問題|探偵事件簿-福岡

相手の年の差が大きいほど男性がお金を出す傾向にあります。

男性の見栄のようなものでしょうが、ご夫婦で築き上げていく財産ですから腹立たしいものです。

お客様は其の後離婚訴訟を起こされお2人は別々の道を進む事となりました。

夫は、離婚後、財産分与で今後数年間かかりお支払いする事になられたようです。

皆様独自のチエック方法がありますでしょうが、身近なものとしてお財布中のチエックも必要でしょう。

夫婦だからとは云えプライバシーもあるところではありますが、問題が大きくなる前にちょっとしたチェックで対策できればと思います。

財産管理には充分気をつけて常にお互いのお話合いが大切だと思います。

本日はT様へ報告書お渡しにお伺いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次