他県での探偵調査と土地勘の問題

こんにちは!相談員の赤崎です。

厳しい寒さが続いておりますが、皆様大丈夫でしょうか?

寒い寒いと言うと「この位の寒さで何を言っています」かと雪国の方から叱られそうですね。

どのような天候にも負けず、皆様のお力になれるよう頑張っている私たちですが、突然の降雪や、路面の凍結には弱いようで、先日、調査員は一旦事務所に戻り、4WD車に乗り換えて遠方の浮気調査に向かっておりました。

冬になりますと、沖縄など暖かい地方がうらやましくなりますが、当探偵事務所でも、時折、沖縄での浮気調査をお受けする場合があります。

事前情報がハッキリしていれば、提携先の探偵事務所と連携したり、ご紹介したり致しておりますが、沖縄へ向かうとだけしか不明な場合は自社でお引き受けする事もあります。

昨年は、寒いこの時期に沖縄旅行に行かれた不倫調査のご依頼を受けた事を思い出します。

お互いに会社の慰安旅行と称して家を出たようですが、慰安旅行とは全くの虚で2泊3日の不倫旅行の日程でした。

キャナルって旅にでも出かけたかのような異空間ですね|探偵事件簿-福岡

前日の夜に沖縄に向かう事が藩命したため、調査部に伝えた処、バタバタとチケットを手配まし、間に合いました。

当探偵事務所の調査員は慣れたものです。

突然の沖縄での調査も問題無いとの事でしたが、聞くに繰り返しの沖縄での浮気調査の経験と、調査の対象者も旅先であるため、行動が戸惑いながらであるため、比較的追跡しやすいものだと申しておりました。。

当日、当事者たちは、沖縄で回りに知る人たちが居ないのを良いことに、開放感に浸り、とても楽しそうに過ごしていたようですが、調査員の目はごまかせません。

しっかりと浮気の現場を押さえ、証拠撮影しておりました。

遠く離れた場所だし土地勘の関係もありますからとご依頼者様は心配されましたが、なんなんでしょうか、調査員は問題は感じないようで難なく乗り越えたようでした。

急な調査や遠方での調査もお引き受けしておりますので、どうぞ当探偵事務所へお声掛けください。

明日は、午後から福岡市北部へご相談に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次