積雪の中・ご子息の行方調査

こんにちは、相談員の赤崎です。

窓を開けると屋根は真っ白な雪で寒い朝を迎えました。

平成29年1月23日-雪|探偵事件簿-福岡

完全防着で家を出たのですが、都市高速も通行止めで大変な渋滞で、お客様とのお約束場所に少し送れて着きました。

幸いお客様も送れて来られ、少しホットしました。

まだ雪は降るようです。

当探偵事務所の調査員は悪天候にも負けず調査地へ向かいました。

皆様運転には充分気をつけましょう。

昨日1月22日は「いい夫婦の日」でしたが、皆様ご夫婦関係を再認識された方もいらっしゃった事でしょう。

理想の夫婦として良く芸能人夫婦が話題になりますが、私の周りにも素敵なご夫婦関係を取り戻幸せにお過ごしの方々が多くいらっしゃいます。

男女とも相手に浮気されるとご自分の全てを否定されたと怒りを感じるようです。

其の怒りを収拾出来ずに精神的苦痛から心療治療のお世話にある方もいらっしゃいま
す。

怒りの矛先が何処かで大問題に発展する事も有ります。

一人で悩まず大事になる前にご相談下さい。必ずお力になります。

この時期大学受験や進級できないのでは無いかと不安になり家族との連絡を絶つお子
様が多くなります。

親の期待が大きければ大きい程お悩みになり現実逃避されるのでしょう。

親にとって何者にも変えられないのが子供です。

このような案件も当探偵事務所では得意な分野としています。

調査員全員が一丸となって、今日も捜索に出動中です。

もちろん、行方調査に限らず、浮気調査、身元調査、ご結婚調査を御依頼の皆さまの件につきましても、他調査員が賢明に取り組んでおりますのでどうぞご心配ください。

本日午後からは相談員中村さんと久ぶりに顔を合わせます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次