相談員の心得とご依頼者様への配意

当探偵・福岡事務所の相談部・中村です。

皆さんこんにちは。

本日は、朝からとても寒かったですね。出勤の際、調査員が洗車していたのですが、手が痛いと言っていました。

水の冷たさで季節を感じるらしいのですが、今は大寒の時期、まだまだ春は先のようですね。

お昼前には、ご相談で福岡の某所へ訪問、喫茶店でご面談させて頂きました。

夫の浮気調査と云う事で1週間のお時間を頂くと共に、今ある情報からの相手女性の身元調査もご依頼頂きました。

帰社後、調査指令書を調査部に回し、手配完了です。

その前に、帰社する途中、那珂川沿いを散策、大変寒かったのですが、川沿いの桜の枝には蕾が見られました。

博多区中洲・那珂川の河川敷1月|探偵事件簿-福岡

ご相談者の皆さんがそうなのですが、まずは探偵事務所へご相談される事に迷い、ご依頼される事に迷いと、お悩みになられます。

探偵事務所へご依頼するか否かをお迷いになる事は大いに結構な事だと思います。

できるだけ安く、優秀な探偵事務所に依頼したいのは当然の事です。

色々な事を考えると出費を抑えたいのは、独身ながら子供がいるシングルマザーであった私にとっても同じ事です。

しかし、ぜひ考え直して頂きたいのは、ご相談を躊躇されないで頂きたいと云う事。

私たち探偵事務所は、探偵業法により、皆さんをお守りするよう、公安委員会より監督・指導を受けています。

云うなれば、皆さんは国から守られているのです。

勿論、国家を信用できないと云う事であれば別ですが、法令を徹底して順守している私たちから鑑みますと、当探偵事務所が絶対に皆さまを害する事はありません。

むしろ調査の御依頼の有無に限らず、せっかくご縁がありました皆さまのお役に立ちたいと、全力でお会いさせて頂いています。

これは私に限らず、相談員の皆が重々心して取り組んでいる事なのです。

皆さんの殆どが、はじめての方ばかりでいらっしゃると思います。

ただ迷ってばかりでは、問題は解決しません。

まずは行動を起こすこと。その第一歩のお手伝いをぜひご一緒させて頂ければと願っておれます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

博多区中洲・那珂川の河川敷1月|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次