春節と中華圏・外国人の方からの調査依頼

こんにちは、相談員の赤崎です。

昨夜はかなり冷え込みましたね。

福岡市・冬の大濠公園から|探偵事件簿-福岡

寒いと動きが鈍りがちで年齢を感じる時もあります。

皆様からのご相談やご依頼に少しでも早くにお答えしたいと、調査員、相談員も早朝か
ら出かけていきました。

本日は相談室にて長崎からのお客様をお待ちしております。

1月27日より中国の春節に入り、中華圏からの観光客の方々が多くなります。

時に中国人のご相談をお受けした事を思い出します。

日本人男性とご夫婦になられたのですが風習の違いや考え方の違いにより、ご夫婦の関係も擦れ違ってしまい、ご主人の浮気が懸念され、一週間の浮気調査をご依頼されました。
一日も早く離婚して中国に帰りたいと言われた時は、日本人として恥ずかしいとふと思いましたが、国籍は違っても素敵なご夫婦は多く居られます。

男性の浮気は世界万国同じですね。

中国に帰られても福岡に遊びに来ましたとご連絡いただく事もあります。

また、別の中国の女性は、片言の日本語で話されていらっしゃましたが、語学勉強されて、今ではしっかり日本語教室の先生になられています。

長い人生です。必ずベストパートナーが現れます、頑張ってくださいと伝えた事を思い出しました。

逆に中国の女性とご一緒になられたご主人から浮気調査を御依頼頂いた事もありますが、中国や韓国の女性方はお強い方が多いように感じます。

ご依頼者である日本人の男性は、どうしていいか分からないと悩み、惑う方が多く、結果的に離婚を押し切られてしまうケースが多いように思います。

これは、日本の女性と同じく、中国の女性の浮気も、内実は本気のケースが多いのかも知れませんね。

まだまだ寒い日が続きます。

寒さ対策充分に備えて調査員、相談員皆様のお力になれますよう頑張ります。

ご都合の良い場所まで出向いてのご相談も大丈夫です。まずはお電話下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次