高齢者の浮気も増加(糸島市の浮気調査)

おはようございます。

相談員の赤崎です。

冷たい雨が雪に変わりそうな寒い日です。

風も強く警戒注意報が出ています。

お車の運転をされる方は充分気をつけて安全運転で行きましょう。

早朝から当社相談室にてご相談をお受けしました。

静かな相談室の中で、お悩みの内容について、解決に向けての方法をしっかりとお話しする事ができました。

周りの目を気にせず、ゆっくりお話が出来ましたとの事で、まずは1週間の浮気調査をとご依頼頂きました。

お悩みを抱えていらっしゃる時は「自分の身なり等構っている余裕がありません。」と仰られた奥様のご心痛が同じ女性として寂しさを感じると共に、確りとお役に立てなければと心しました。

女性は何時までも若く、美しくいたいと願うものです。

このような時こそ凛として奥様の存在を強くして欲しいと思います。

先日、糸島市にて浮気調査をご依頼頂きましたT様も、40年間疑うことも無くご夫婦関係を続けておられたのですが、突然『好きな人がいる』『其の女性が老後の面倒は看てあげるといわれた』と言ってご主人が出て行かれたとの事でした。

知らぬは自分ばかりで、周りによくよく聞けば噂では20年前からの関係のようでしたが、全く知らなかったとのこと。

離婚は考えず今後の財産管理をしっかりやりますと応えられたT様の表情に強さの裏側に見えた寂しさが少し気に掛かりました。

離婚時に財産を分けたいと思い、実際にふたを開けると、隠し口座を作られて、何も無かったというケースも御座います。

突然の事何時自分に降りかかるか分かりません。

少しでもおかしいと思われた時はまずご相談下さい。

高齢者の浮気も増加(糸島市の浮気調査)|探偵事件簿-福岡

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次