降雪時の浮気調査など-週末は雪のようです。

福岡インター通行止め|探偵事件簿-福岡

こんにちは、帝国法務調査室の中村です。

本日は、朝からとても寒いですが、皆様いかがお過ごしでょうか。

当探偵事務所は、ご相談は24時間お受付致しておりますが、相談員はご相談のご予約や交代制の出勤時刻に応じて出勤しています。

私は、午前中に、福岡市内の浮気調査のご相談をお受けして、引き続きお電話でのご相談をお受けするため待機中です。

赤崎さんは、福岡県内で浮気調査の相談で出て行き、調査部も出動の緊急出動の案件が入り、バタバタと出て行きましたが、風邪などに気を付けて欲しいものです。

今週末は、更に気温が下がり、雪の予報ですが、昨年も平成28年1月24日に雪が降っていたようです。

当探偵事務所のブログで下記紹介していますが、当探偵事務所の調査部は雪の中でも出動出来るように4WDの車なども用意しているようで、いかなる調査にも対応できるように用意しています。

雪の中での調査上、問題や困った事が無いのかと尋ねてみましたところ、雪や凍結によるスリップは対処できるとの事でしたが、まずはものすごく車内が寒い事が問題になるそうです。

マフラーから排気が出ると、煙となるため、目立つ事からも、エンジンはかけられないんでそうです。

そして、車内にいると、窓ガラスが曇って撮影できないのも問題との事でした。

なかなか大変な事が多いようですが、ご依頼の皆さまのためにも、ぜひぜひ頑張って欲しいと思います。

今晩は、福岡のご結婚調査のご相談でご依頼者様が来社なさいますのでも引き続き在社致します。

ご相談をご希望の方は、どしどしお電話ください。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次