年末に向けて(相談部)

こんにちは、帝国法務調査室相談員の赤崎です。

クリスマスが終わり街を歩くとお正月ムードです。

ツリーからお正月飾り変わり、門松、しめ縄、鏡餅がお店先に並んでいます。

近年、門松飾りも省略されたものが多く、本来の門松がみられるのは庁舎、神社、ホテル等で、個人宅では殆ど見なくなりましたね。

おせち料理もデパートや通販で購入できますので主婦の方には大きな見方ですね。
ちなみに私は手作りで頑張ります。

この時期にはご相談の数も、平素と比較しますと少なくなりますが、特定の内容が増えて参ります。
調査員は年末年始も調査に入ります。

お正月はご家族でお過ごしと思われますが、不倫のカップルにしますと何かと出かける
理由がつけられるのがお正月です。

同級生と会いに行くとか、会社の人たちとお参りに行くなどがあります。

意外かもしれませんが、調査員曰く、浮気調査で年末年始にラブホテルで張り込むと、カップルで満室だそうです。

先日、以前の浮気調査のお客様でホテルのオーナーの方からお電話いただきました。

忙しい時期にもかかわらず、私のブログを見ました、元気なようですねとお気づかいのお言葉をいただきました。逆に励まされました。

それはお客様が完全にご夫婦関係の修復が出来たものと思われます。

一人でも多くのお客様が一日も速くご夫婦関係、ご家族関係を修復され、問題解決され
ることが、私達には一番の喜びになります。

今日は大分からのお客様をお迎えします。

明日は糟屋郡のご相談に向かいます。

師走で皆様が走るように忙しくしています。

皆様車の運転には充分お気をつけて下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

週末に椿を見ました。|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次