相談部からも福岡県警探偵業者研修会に参加です。

こんにちは、帝国法務調査室相談員の赤崎です。

気温の差の後は厳しい寒さ来るようです。

ノロウィルス、鳥インフルエンザとこの季節になると何処かで発生しています。

皆様体調管理は大丈夫でしょうか?

今日は朝から探偵業者の研修会を受けて参りました。

当社調査員の中には福岡市内の浮気調査で徹夜明けの調査員もおりましたが、参加者全員しっかり受けて参りました。

探偵業者がその立場に科される人権問題、配偶者暴力(DV)ストーカー法等私たちの業務について講習を受け、その責務をしっかり身につけてこそ皆様のお悩みを解決出来るものと思います。

毎月、ストーカー問題に関するご相談や調査依頼を受けておりますが、男性による女性(元交際相手が多いものですが)に対するストーカーに限らず、以前のお客様には、元交際相手の女性が、現交際相手の女性に嫌がらせを行い、車に傷を付けたり、付きまとい行為であったり、近隣へ怪文書を流すなどの違法行為を行ったりする等、行為の矛先が別の相手となる例も多々ございます。

後警察に届けられ、証拠を以って相手を特定致しましたが、その場から逃げても解決にはなりません。

ストーカー法が改正されて、警察の対応も少しずつは変わりつつありますが、ご自身で対応する場合の危険性は大変なものです。

男女関係の終わり方で相手をストーカーに変えてしまいます。

目前であれば、止む無くご自分の身は自分で守って行く事になりますが、安全第一がとてもが大事なことです。

一人で悩まずまずご相談下さいね。きっとお力になれると思います。

本日は夕方から久留米駅近くのファミレスでご相談に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

相談部からも探偵業研修会に参加です。|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次