浮気調査 過去のご依頼者様からの吉報

こんにちは、帝国法務調査室相談員の赤崎です。

街路樹の銀杏の木も葉を落としすっかり寒々しい冬景色ですが、私たち相談員は
何時でも皆様のご相談を温かい気持ちでお受けしております。

ご相談中に厳しいご意見をさせて頂く事も御座いますが、相談員と母心が混合することもあり、ついつい老婆心ながら熱くなってしまいます。お許し下さいね。

先日は女性のお客様のご相談でした。

クリスマスシーズンになりますと、1つの調査のご相談を思い出しました。

今も偶にお電話でお話しすることがあるKさんです。

彼女は既婚者なのですが、勤務先へ出入りされている営業マンより声をかけられ、何度か食事に誘われた後、男女の関係に発展したそうですが、ご主人に悪いと思いながらも相手の強引さに負けてずるずると1年を過ぎてしまいました。

彼女から別れ話をすると彼女の事を周知している彼から何か脅迫があってからでは遅いと感じ、彼の素性をしっかり知った上で、この関係に終止符を打ちたいと
の事でご依頼いただきました。

近年よくある既婚女性の不倫、SNSや出会いサイトでは女性が優遇される立場にあり、気分良く会話をしていると、ずるずると相手のペースにはまり不倫関係へと発展する悪いケースです。

早く気付かれた彼女は、きっぱり別れて家族と向き合い、現在は幸せに暮らしていらっしゃいます。

猫の家族|探偵事件簿-福岡

多くの人は正常な判断が出来なくなり、ずるずると関係を続け、夫や妻に知られご自分
のご家庭まで壊れていく事も有ります。

ご自身の不倫でお悩みの方いらっしゃいましたら、1日も早くこうした泥沼から抜け出して下さればと思います。。

今日は以前のお客様K様よりご夫婦関係の修復が1歩前進しましたとのお電話を頂きま
した。

奥様の努力が実を結び本当に嬉しいことでした。

調査員、相談員の全員が心から喜んでいます。
K様頑張ってくださいね。

これから福岡市内のご相談に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次