2016年漢字一字と浮気調査の相手方へのけじめの求めとは

こんにちは。相談員の赤崎です。

2016年今年の漢字一字は『金』に決まったようですね。皆様の『金』はどの様な出来事でしたか?

当探偵事務所の前の銀杏の木(老木)も金色に輝いております。

先日は、浮気調査の報告書をお渡しにお伺いしました。

結果は黒でしたが長年の夫婦関係、お子様、同居されておられる義両親の関係を終わりにしたくないと「強い思い」をお持ちのご依頼者様でしたが、やりきれない気持ちのどの様にしたら良いかと悩まれていました。

ご依頼者様の権利でもある慰謝料請求をすることでご自身の気持ちのケジメをつけて見られてはとお話しました。

2016年漢字一文字は『金』|探偵事件簿-福岡

当事者にしてみれば、お金の問題ではないとお考えかもしれませんが、相手に全く同じ思いをさせる事が出来ない中で、法律はお金で解決するしか手段を持ちません。(刑事犯罪になれば収監などありますが)

浮気調査で判明した浮気相手と公の場で争い、自身がした事の重大性を確りと認識してもらい、反省してもらう事、また二度とこのような事をしないように改めて貰う事が目的となって来ます。

慰謝料の金額の高い低いは問題ではなく請求することが訴訟では必要になって来ますし、金額を見て相手がどう反論して来るのかも、相手の事へ対する向き合い方が見えて来る点でもあるでしょう。

少しお時間はかかるでしょうが一緒に頑張って生きましょう。応援しています。

福岡県では、先日企業に対して結婚応援宣言が出されました。

従業員が結婚した際の結婚お祝い制度、結婚後も働きやすい職場環境つくりだそうです。

若い方の結婚に対する意識が低いといわれている近年素晴らしい取り組みだと思います。

結婚調査のご相談もお気軽にお電話下さい。お待ちしております。

本日は、別の女性相談員が、浮気調査のご相談でお客さも宅へお伺いしています。

私は事務所にてお電話でのご相談をお受けいたしております。

当社では、差別、人権問題に関係する調査及び、違法な調査はお引く受け出来ませ
ん。

公平な立場で、調査対象のご家庭について、ご結婚後の生活が想像できるような調査結果をお渡し出来るよう、親身に調査へ取り組んで参ります。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次