年末年始も24時間365日出動するのが探偵事務所です。

こんにちは。

相談員の赤崎です。

ここ数日お天気が良く大掃除日和です。当探偵事務所の2016年も残りわずか。

年末に向け少しずつ清掃を行って、気持ちの良い新年を迎えたいです。

探偵事務所は、24時間365日ご依頼により調査活動を行っておりますので、年末年始も出勤という相談員も調査員もおります。

皆様は如何でしょうか?

数日前から関東のお客様のご結婚調査の相談を頂き本日ご依頼頂きました。

数ある探偵社からお選び頂きました事、大変感謝致しております。

遠隔地からのご相談でご来社も困難と言う事もある中、私の説明、調査員からの詳しい調査過程をお話させて頂きました事でご依頼頂きました。

探偵業務に早急に取り組み、調査結果をお渡し出来るよう努めて参ります。

昨日は、北九州へ信用調査の報告書のお渡しに小倉駅近くのカフェに伺いました。

お客様大変満足されておりました。

北九州の相談帰りのランチです。|探偵事件簿-福岡

相談員もお客様の笑顔に安堵しました。

帰りに少し息抜きに可愛いランチをいただきました。

勿論、緊急のご依頼の際は、息抜きなどとは言っておられず、早急に当探偵事務所の調査部へと指令を出すことが優先です。

ご相談は24時間受付しております。

かく言う私も、当番の日には、24時間で対応している事もございますので、深夜でもお話しさせて頂く事もございます。

お悩みをお抱えの方々にはお時間も長く感じられ特に奥様方には日々家事や育児などで許されるお時間が深夜になられる方も多くいらっしゃいます。

どうぞお気軽にお電話してください。担当の相談員が対応いたします。

「赤崎に相談してみたい」と思ってくださった方は、ぜひ当探偵事務所へお電話頂き、私をお呼び出しくださいね。

明日は福岡市内の浮気調査のご相談にてご依頼者様ご指定のファミリーレストランでお待ち合わせの予定です。

当探偵事務所がお役に立てる事を心から願っております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次