糸島市の浮気調査と夫婦の試練

こんにちは、帝国法務調査室相談員の赤崎です。

昨日は糸島市へ浮気調査のご相談に伺いました。

福岡市内から少し離れただけですが、のどかな風景が広がり気分爽快でした。

浮気調査のご相談-糸島市の田舎の風景|探偵事件簿-福岡

車のラジオから流れるニュースは高齢者の運転事故が多いことです。

老若男女このシーズン忙しく走ります。
当探偵事務所の若い調査員にも注意しましたが、運転技術を過信せず、細心の注意で運転なさるよう、皆様、くれぐれも安全運転で行きましょう。

今日は、当探偵事務所へのご相談・お問い合わせが多く、忙しく対応させていただいております。

他の相談員は、浮気調査、結婚調査、人探しと、其々の相談地に向かっております。

お電話ではどうしても伝わりにくい処もあります。

当探偵事務所の相談室でのお話しですと、回りを気にする事無くゆっくりお話が出来ます。どうぞお気軽にお越し下さい。お待ちしております。

福岡事務所の第1相談室|探偵事件簿-福岡

 
当探偵社の購読本の中から引用しました。

愛妻は神である。神でなければ亭主に毎日試練を与えるはずがない。

桃栗3年、柿8年、夫婦円満35年といわれている。其々美味しい実になる年数である。

夫婦が円満になる年月35年もかかるかと落胆される人も多いかとおもいます。

しかし心配はいらない。夫婦間に流れる愛の種類は5つで、愛し愛、憎しみ愛、許し愛、あきらめ愛、慈しみ愛、と言う変遷を辿っていくもの。

其の期間は7年毎だから、夫婦が完成するのは35年かかるとの結論 これはある協会が調べたデーターで学術的根拠では有りません。

ただ自分たちが今、どの愛の時代を過ごしているか分かっていれば対処方法は山ほどあると言う事です。

皆様は何処の通過地でしょうか?まだ続きはありますが之から春日のお客様宅に向かいます。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次