夫の浮気調査再調査とお子さんをお抱えの女性のご不安

おはようございます。女性相談員の中村です。

今日から12月です。1年がアッと云う間で怖いものです。こんな事を申し上げますと、年齢を感じますが皆さまはいかがお感じでしょうか。

今日も、しっかりと皆さまのご相談に取り組んで参ります。

昨日は、後輩のUを連れ業務の関係で福岡県庁に行って参りました。
帰りに徒歩で駐車場方向に向かっていた処、トマトの汁麺のお店を発見したので、食事に入ってみました。

おいしかったのですが、食事もながら、そのお店の支店のネーミングが気になりました
大名本店と、『十日恵比寿店』なのですが、このネーミングがかわいく感じて、とても良いと思いました。
その後、浮気調査のご相談に博多駅へおうかがい致しました。

博多駅までの道のり|探偵事件簿-福岡

ご主人の浮気調査の再調査です。以前、福岡市内の浮気調査として当探偵事務所で一度お引き受けし、ご勤務先の同僚女性との不貞関係が判明し、不貞相手女性が退職する形で事の終わりとなりました。

しかし、依然として関係が続いていると云う事でお話しをお聞きしました。
詳細は当然お話しできませんが、来年の某日からの浮気調査の実行にてご依頼となりました。
会社内の同僚間、上司、部下の関係から不貞行為へと至るケースは多くございます。

特に、小さなお子さんをお抱えのご家庭のお母さんが、夫の浮気を知り問題を抱える事はどれだけ不安を感じ、辛い思いをなさるかは容易に想像できます。

そうしたお抱えの問題を早期に解決し家庭を取り戻すには、本当の状況、真実はどうであって、相手は誰であるのかをハッキリさせ、公の場で問題の解決を図る事こそ、心の平穏を取り戻して頂ける近道だと常々感じております。
事実がハッキリしなければ、そもそも隠している内容(同僚との不倫について)について、正直に話してくれるよう求めても、否認して終わってしまいますから。
そうしたご不安の中にある皆様の下支えを私たち探偵事務所の相談員が確りと社会の中で努めていかなければならないと、決意しております。

どうぞお一人で悩まれず、ますば気軽に匿名で、心の内をお話ししてみて頂ければと思います。
明日は福岡市東区へ浮気調査のご相談におうかがい致します。

その後、K様の浮気調査のご報告と、今後の対応についてどうして行くべきかのご相談です。

その他、ご依頼の皆さま方のお役に立てれば幸いです。

よろしくお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次