過去の御婚約者の人探しとイタリア人方のご相談

こんにちは、当探偵事務所の女性相談員・赤崎です。

先日、同級生が仕事でイタリアを訪問、その先で立ち寄ったフィレンツェの市場の画像が送られてきました。
私も、浮気調査やご結婚の調査のご相談で九州圏内の商店街や市場を見て回る事が多々ありますが、日本とは違う陳列で驚きです。

イタリアの方からもご相談頂く事があります。|探偵事件簿-福岡

イタリアと云えば、たまにイタリア人の方からのご相談を頂く事があります。
以前にイタリア人協会の方の浮気調査の問題に取り組んだ事がある為なのですが、ご祖団の際は優秀なイタリア人医師の方に同席頂き日本語の通訳を頂きつつ、英語で弁護士先生とやり取りしながら浮気調査や訴訟行為に進んで行かれるケースが定番となりつつある一連の流れになりつつあります。

本日は、福岡市内の浮気調査の報告書のお渡しと、当事務所にて所在調査のご依頼をいただきました。
本件人探し調査の背景としては、50年前、お探しのお相手と婚約までされていらっしゃった中、ご事情があり別々の路を進まれたお相手女性のお探しです。
ご依頼者男性の方は、奥様のご理解を得て遠方からのご来社でしたが、『年を重ね親の責任を果たされた今振り返られた時に胸を締め付けられる想いがあります。』とお話になられる姿に思わず涙致しました。

所在調査特に対象者が女性の場合、結婚で姓が変わられる等もあり、婚姻前の姓でのお探しが大変困難になりますが、当探偵社調査責任者F氏の得意とする分野でもありますので早急に発令しました。
1日も早く再会できます事を願います。

明日は、福岡市内の浮気調査でご相談にうかがいます。
本日の人探し調査は勿論、浮気調査や身元調査など、各調査のご相談は必ずしもその場でご依頼なさる必要はありません。

調査内容や費用をお聞きになり、ご予算やご事情からご依頼に至らずとも、様々なお話しやアドバイスをさせて頂き、問題解決にお役に立てればと思います。

お気軽にご相談くださいね。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

イタリアの方からもご相談頂く事があります。|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次