結婚調査 福岡の探偵「結婚前には分からなかった彼・夫の問題」

こんにちは!

当探偵・福岡事務所、帝国法務調査室・相談部の赤崎です。

先日は世界卓球で13歳男子がオリンピックメダリストに勝利と、若い方々の活躍が多く有ります。

4年後のオリンピックが楽しみですね。

当探偵社調査員のお子様も卓球で活躍されていると聞いています。

私達も応援しています。

アスリートの方々の努力は大変なものだと良く聞きますが、当探偵社の調査員の努力も相当な物だと思います。

皆様安心して浮気調査をはじめ、結婚調査や人探しなどお任せ下さいね。

今年2月に浮気調査をお受けしておりましたM様から、無事離婚成立、慰謝料、養育費の取り決めが終わりお子様と楽しく過ごしていますと感謝の連絡を戴きました。

調査報告書をご覧になり、浮気相していた元の夫も言い訳出来ない程の映像だったとの事でした。

元の夫は復縁を望まれていたのですが、心無い元夫の言葉に苦しめられた奥様の意思は固く、逸早い離婚成立でした。

男女の言い訳は様々ですが、皆自身を守る為の言い訳で、人生の大事なパートナーである奥様やご主人様を考える余裕が無いのでしょうね。

必死に言い訳する姿は醜いようです。

6月は結婚式ブームでもあります。

又男女の出会いの多くなる場でもあります。

新郎、新婦の友人同士で意気投合して不倫になるケースも少なく有りません。

中には良き出会いの場となりご夫婦になったケースもあります。

結婚式には最高の装いで出席することで、綺麗に、素敵に思えてお付き合いした2人の内の女性側から結婚調査のご相談・ご依頼をお受けしたことがありました。

現在は、結婚は無しをおすすめになり、無事、2ヶ月程前にお子様を授かられたとお聞きしました。

結婚は様々なトラブルが発生する場合もあります。

結婚前にご相談があった女性がいらっしゃいました。

その時は、結婚調査のご依頼は無かったのですが、後にご主人様は交際期間は大変優しく、素敵だったのものの、結婚生活へと入って直ぐにDVが始まり、生活費は入れず、朝帰りが続く状態なられました。

女性関係はなかったのですが、今更ながらと結婚調査のご依頼を頂いたものでした。

またこのようなケースで、DVの裏側に浮気が内在していたケースもありました。

浮気調査結果は、婚姻前から他の女性関係が発覚、ご主人は其の女性宅に頻繁に宿泊している事が判明、誰と結婚したものかと云う有様で重婚罪に当たるような生活でした。

外見だけで判断したご自分を責めながら耐えてきた奥様は、3ヶ月ご無事離婚できましたと報告を戴きました。

奥様は男性不審になり今療養中とも聞かれます。

皆様がそうした問題に直面されぬ事を日々願いつつ、日々相談業務に取り組んでおります。

お悩みは其々です!先ずご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

結婚調査 福岡の探偵「結婚前には分からなかった彼・夫の問題」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次