福岡の探偵・興信所「蛍の時期と親子関係のお話」

おはよう御座います!

本日6月5日は、穂の出る穀物の種を蒔く頃(田植えの時季)だそうです。

あちらこちらで田植の風景が見られるようになるでしょう。

先日は、福岡市中央区唐人町の某お寺、かげろうの庭を流れる川で蛍を見てきました。

調査員〇〇氏と同じく、私も3人の子供の母親です。

子供たちは其々独立しておりますが、近くに住む娘と一緒に蛍を見てきました。

街中の夜幻想的な世界を過ごし、心穏やかになった一時でした。

多くの親子ずれやカップル、外国人観光客が列を作りながら、並んでいる最中は元気に駆け回る子供たちも蛍の前では静かになる位魅了されていました。

映像が取れなかったのが残念でした。

携帯やカメラの明かりは婚活中の蛍には危険な光になるとの事でした。

蛍の世界も今が婚活時期『人間世界も同じだね』と娘の言葉です。

娘の婚活は無事終わり、すでに結婚しておりますが、お客様同様、娘の結婚相手を心配する事は有りました。

勿論、調査員のFに頼んで調査依頼しましたよ!

娘婿曰く”調べられたと全く気付きませんでした”と言っておりました。

当然の事ですが、当探偵社の調査力を信じています。

結婚は、当事者だけの問題ではありません。

二つの家族の繋がりが出来るのですから慎重になるべきなのです。

毎回おなじ事の繰り返しですが、皆様のお力になり、一人でも多くの方々が幸せに過ごせますようにと願うからです。

調査員Fさんが皆様に対する気持ちや熱意、調査業界の厳しさ等を述べていますが、根源に何か人様のお役に立ちたいと強い信念があるからです。

其の信念こそが当探偵社の目指しているところだと思います。

皆様のお役に立ちながら私達も成長させて戴いておりますので感謝の気持ちで一杯です。
先日もお客様から感謝のお言葉を頂きましたが、何よりも嬉しい事です!

お客様一日も速く笑顔になりますよう願っております。

又メールでのご相談も多く戴きます。

メールでの対応となりますとご回答に対する質問が多くなり中々伝わり難い部分もあります為、お時間が許されればご面談をおすすめします。

ご来社又は相談員がお話できます場所までお伺いします。

先ずはお電話下さい。本日は当探偵社相談室にてお客様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡の探偵・興信所「蛍の時期と親子関係のお話」

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次