浮気調査 福岡の探偵「ご予算と再調査依頼」

おはよう御座います!

当探偵 福岡事務所、相談員の赤崎です。

昨日、福岡県小郡市母子殺人事件!衝撃的な展開になりました。

警察官である夫の犯行等と、信じがたい事件です。

もし子供を殺めたのが父親としたならと思うと、悲しみや怒りで胸が張り裂けそうです。

幸せな家族に何があったのでしょうか?

外からは見えない部分で悩みを抱えていたのでしょうか?

他人から見れば些細な悩み
でも当事者にしてみれば妻を殺めるほど大きな悩みだったと思われます。

しかし、決して許されない行為です。

お子様が通っていた学校の子供達の心のケアを確り対処して欲しいですね。

毎日のように流れる報道、政治がらみの件なども証拠調べが取り沙汰されていますが、浮気問題等でも証拠が第一となります。

先日も調査員はお客様からの急なご依頼で出動しまし
た。

以前ご依頼のお客様でしたが、決定的な証拠はご依頼者のご都合で取れていなかったのです。

ご主人様が、浮気相手女性と女性の子供さんが買い物をしている姿だけでしたの
で、男女の関係を証明できていませんでした。

今回は確り取れたようです。

調査員が、ブログで書いておりましたが、延長の問題になりますと、現場とお客様との連携が必要になります。

決して無断で延長することは御座いません。

お客様との契約時には必ずご説明させて戴いております。

特に浮気調査の結果で御依頼者の方向性が決まることが多くあります。

全てが証拠と言っても過言ではないと思います。

浮気問題を抱えていらっしゃる方々からのご相談で、独自で証拠集めしたのですが、相手が認めず開き直る等、決定的な証拠が無く泣き寝入りしたとのご相談があります。

相手に警戒心を与えますと調査事態も難しくなり、時間も長くかかる事になります。
先ずはご相談下さい

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵の料金|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次