探偵 福岡・熊本の行方不明調査と震災復興

こんにちは、当探偵 福岡事務所の相談員、赤崎です。

熊本地震から一年が経ちます。

南阿蘇の一心行の大桜も、復興の後押しをするかのように満開だそうです。

犠牲者の方々を慎み追悼の意を表します。

熊本のシンボル「熊本城」の復興までは20年近くかかると言われています。

当探偵社の熊本支社があります関係から他人事では有りません。

熊本城の復興が県民の皆様の心の支えになるはずだと思います。

微力ながら寄付金でお手伝いさせて戴きました。

お蔭様で熊本支社では大きな被害も無く営業できております。

時に私も当探偵 熊本支社でご相談をお受けすることも有ります。

熊本支社の近くの公園や白川沿いの桜も満開のようです。

熊本事務所の被災状況
熊本事務所の被災状況
あわせて読みたい
熊本地震による被災の状況と被害者方々へのお見舞い 2016年4月14日以降に熊本県および大分県で発生しました一連の大地震により、お亡くなりになられた方々予備そのご家族様に謹んでお悔やみを申し上げます。又、被...
熊本地震による被災の状況と被害者方々へのお見舞い

当探偵 熊本支社で調査依頼をお受けしましたY様も震災当時は連絡が取れずに心配しておりましたが、今では精力的に動かれております。

Y様は行方不明のお姉さまをお探しでしたが、調査結果は他県にお住まいと判明出来ました。

”震災前に調査依頼したのは偶然でしょうか?”とY様お姉様の存在が支えになりましたとご連絡戴いた時は不思議な力を感じました。

よく偶然は無く、思いが実った事。

偶然のようで実は必然だといわれますが皆様はどう思われますか。

行方不明者の調査は以前からお話しししていますが、情報が多ければ多いほど発見の可能性が高くなります。

今世は携帯やパソコンに全ての情報を入れている方が多いと思います。

便利なようですが、携帯の故障や紛失、パソコントラブルで情報が無くなり、連絡ができくなっての行方調査のご依頼も多くあります。

人間の記憶はパソコンなど機械のようにはいきません。

近年、若い方々のブームとして、あえて面倒な事をする事が秘かに流行になっています。

写真も携帯のカメラで撮るのでなく、昔の「写るんですカメラ」を使う。

LINEでなく手紙を書く等です。

便利すぎる今世から、手間をかける時代へ逆戻りするかも知れません。

調査報告書も同じだと思います。

お客様の大変な想いで調査した大事な報告をお電話だけで済ませる探偵社も有ると聞きました。

私達からすると飛んでも無い事です。

当探偵社の報告書を手にされたお客様からはこんなに立派な報告書なのですか?といわ
れます。

特に浮気調査の報告書は写真の鮮明さ、ポイントの良さに驚かれます。

浮気調査の報告書は弁護士先生や裁判官も見られる事が多く有ります。

弁護士先生方々からも賞賛の声も聞きます。

報告書の出来具合で裁判が左右されると言っても過言ではないでしょう。

当探偵社の報告書は相談員の私達の自慢の一つでもあります。

調査部の皆さん有難う!

本日は当探偵事務所にて素行調査のご相談をお受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所熊本の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次