探偵 福岡の興信所「結婚調査と寺コン・街コン」

日本初の100メートル9.98秒の快挙なした桐生選手の話題が出ていました。

0.02秒の壁がどれほどのものなのか想像もつきません。

観客の驚きに沸く声と、桐生選手が喜ぶ瞬間映像で伝わつて来ました。

陸上の短距離と云うこれまで難しいとされて来た狭き分野。

これからが楽しみです!

映像と言えば27時間テレビで、お笑い芸人の北野たけし氏と元記者の池上氏が日本の戦後から今日までの政治、事件、事故、災害、様々な影響を与えた人物までを振り返る映像が流れていました。

知らなかった事実をも知り得る事が出来るのが映像と感じました。

これからの未来を支える若者や子供達たちにも、きっと役立つ映像ではないでしょうか?

当探偵社の調査員が撮る映像で、浮気問題や他の調査等でも、真実を確認が出来る事で、判断を誤らずに進む道を変えられるのです。

お客様に調査報告書をお渡しする時には、必ずと言っていいほどに、お客様に映像について感動されます。(勿論、お抱えの内容によって、のち大きな溜め息と落胆があります・・・)

「こんなに鮮明に取れるのですね」「気づかれませんでしたか」

当探偵社調査員の技術力を絶賛してくださいます。

成果をお見せできない業種ですので仕方ありませんがが、勤務する私は自信をもってご相談者の皆さんに調査をお勧めできるのは、根底に、豊富な「映像」技術と機材、伴う実力があるからです。

話は変わりますが、この時季「寺コン」、僧侶との婚活パーティーに女性の応募が殺到しているとか。

鎌倉の禅宗文化を未来に伝える担手を増やそうと、同宗の男子僧侶の伴侶となる女性を募集したところ予想をはるかに超える応募があったそうです。

全国の寺院では僧侶の晩婚化や独身化が進み、後継者問題になっています。

今、歴史や仏像に関心の高い女性が多い事から寺コンをと考えられたそうです。

身近にも街コンなどもよく聞きます。

紅葉の季節となり、開催場所なども女性の心を掴む機会になるのではないかと思われます。

当探偵社でも街コンで知り合い、結婚を考えられた40代前半の女性本人様から相手男性の結婚調査をお受けした事がありました。

お互いに40代前半の為慎重になりますとの事でした。

ご依頼の女性はご自身が結婚後、出産の事を考えると最後のチャンスかなとの思いを抱えてのご依頼でした。

対象者の男性からはお母さまとの同居が条件だけだっただけに慎重さもひとしおでいらっしゃったはずです。

調査員からの報告は、同居されるお母さまの人柄には問題なく、ご近所方の評判も良く、親子間も良好と聞きました。

早くに父親を亡くされお母さまが対象者男性と、妹様を立派に育てられ、妹様は他県へ嫁がれていると聞きました。

男性の婚期が遅れたのにも、妹様の結婚を見届けてからと言われ、妹思いの優しさを持った人物であった為との事。

又、勤務先での評価も問題なく上司からは期待されているとの事でした。

お客様は調査員から報告書お渡しの前に報告を聞き、報告書お渡しの際には、すでにこの方と結婚するお気持ちを決めて来られました。

その後お客様はご自身のご両親様と共に、相手男性のお母さまとお会いになり、ご家族と身近な人だけを招かれ結婚の報告をしましたと聞きました。

「盛大な結婚式より、控え目な私たちに合った形でした」と喜びを話されていました。

調査員、相談員一同お客様のご結婚と今後のお幸せを願っております。

結婚調査には時間を要する為、余裕をもってのご依頼をお願しております。

結婚は当事者だけの問題ではないことも毎回お話させていますが、一番は当事者の方々です。

親子とは違い他人同士が長い人生を共にするのですから、スタート地点をお間違える事のない様、少しでもお手伝いをさせて頂く事が出来る事を、当探偵 福岡事務所の調査員、相談員一同願っております。

お気軽に当探偵 福岡事務所にご相談ください。

当探偵 福岡事務所では、結婚調査、浮気調査、所在調査等あらゆる調査のご相談を365日24時間お受けしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の興信所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次