探偵 福岡の興信所「本当の容姿は心の中にある」

三重県の志摩の小学校で地元で水揚げされた伊勢海老が全児童や教職員に一匹ずつ給食に出されたとか。

なんとも素敵な記事が出ていました。

美味しそうに食べる子供達のほころぶ顔を見ると元気が出ます。

元気で美味しいものを食べられることは幸せの一つです。

福岡でも少しずつ街路樹が色付いて紅葉の時季もがそこまで来ていますが、再び台風22号の発生で週末は天気が崩れそうです。

福岡の糸島方面では牡蠣小屋が始まっているようです。

牡蠣小屋と言えば過去ご夫婦の問題で、浮気調査を受けた際、関わりがありました。

調査員の尾行で対象者同士が牡蠣小屋を訪れ店内で美味しそうに牡蠣を食べる様子が撮られていました。

テーブルの上には二人で食べるには多いと思われる量の牡蠣があったそうです。

牡蠣小屋を出た二人は食べ過ぎたのでしょうか、出てすぐに近くのトイレに駆け込む姿が撮られ、その後も数回コンビニのトイレを利用。

後、福岡市内のホテルに入る姿が確認されていました。

奥様からお聞きしましたが、浮気夫は牡蠣には弱く、たくさん食べるとお腹をくだす体質との事。

相手女性に食べっぷりを見せたかったのでしょう。

自分を好く見せようとする行為は男性に限らず女性にも、違いはあれど多くいらっしゃいます。

表の顔と裏の顔があると言う事です。

とある50代の女性からのご相談。

女性同士での会話では下品な言葉を使いながら、食事マナーもいまいちかなと思われるので
すが、ある男性の前では言葉使い、食事マナーも別人になる方がいました。

女性は30代で離婚された後、ご両親も亡くなられご実家に一人で住んでいました。

気になる男性は女性宅近くの企業にご勤務。

年も同年齢と聞いていました。

女性曰く品格のある男性は毎日車で出勤して来る模様。

ある日女性は男性に声をかけ食事に誘ったようです。

二人で会うのは抵抗があると、誘われた方を含めて3人で会われたそうですが「女性が普段とはまるで別人でした」「男性の前ではか弱い女を演じるようです」と話されていました。

その後女性から真剣に男性とお付き合いしたいので調査依頼したいと連絡を受けました。

男性の情報を聞いた調査員は男性の身辺調査を提案させていただきました。

数週間後、調査員からの報告は、男性は古い戸建てに一人住まいで、数年前にお子様と奥様が出ていかれた単身生活。

聞き込み調査では離婚調停中と聞かれたと言います。

奥様と同居中は時に喧嘩しているような大きな声が聞かれたとも云います。

離婚調停中で原因究明までは難しく思われた調査員は男性の張り込みや尾行調査の提案を差し上げ、尾行調査に移行。

調査開始から数日後40代位の女性とホテルに入る姿が確認され、同男性の交際相手と判明。

離婚調停も女性問題が原因かもしれません。

報告を受けたご依頼者女性は「調査依頼して良かったです。」「今後は本当の自分を見せながら自身に釣り合った方を探します」と言われておりました。

若い頃、独身時代は見た目重視の異性交友が多いもの。

見た目が良ければ、性格に難があるとは言いません。

しかし、若ければつい容姿を重要視してしまいます。

本当の姿は心の内にあります。
ぜひ賢明な皆様には、心の目で、お相手の心の内を見抜いて頂きたいと思います。

それでもご不安な折りには、ぜひ私たち探偵 福岡事務所をご利用下されば幸いです。

ベテランの探偵が、真実を見抜いて参ります。

探偵 福岡の興信所「本当の容姿は心の中にある」|探偵事件簿-福岡

 当探偵・福岡事務所は、24時間365日、いつでも浮気調査・尾行調査・身元調査・人探しなど、あらゆる調査に出動致します。

トラブルをお抱えの中、思い悩まれていらっしゃる事と思いますが、多くのご相談者の方々と問題解決に取り組んでおります。

ぜひ一度、当探偵・福岡事務所までお気軽にご相談頂ければ幸いです。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

目次