探偵 福岡の興信所「当探偵 福岡事務所の出入口」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所『帝国法務調査室』相談部の赤崎です。

お昼から雨になりました、本格的な梅雨でしょうか?

先日は相談部のパソコンが新しくなりました。

調査員のFさんが、部品を手配購入し、一人で組み立てから設定までをこなしていました。

機械に疎い相談員私と中村さんにとっては頼もしい限りです。

調査部の皆さんは車や機械に長けているいる為、直ぐ頼ってしまいます。

アナログ時代の2人にとってはついていくのに精いっぱいな部分もあります。

中村さんお互い頑張りましょうね!

お電話やメールでのご相談が多くなりました。

県外からはメールでのご相談がきっかけでご依頼になるケースがありますが、県内、県近郊の方々にはご来社または相談員が近くまで出向くことになります。

当探偵社相談室でのご相談がゆっくりお話がで来ますためご来社をお勧めします。

特に小さなお子様に気を使われておられる方にはお勧めします。

どうしても人目が気になりお話しにくいといわれる方も安心してください。

当探偵社が入っているビルには多くの企業や弁護士事務所、不動産会社など様々な職種が入っているビルです。

ご相談者様にとって「第一歩が入りやすいので助かりました。」と話されるお客様、喜んで頂くこともある位、外観からは「探偵」の印象はありません。

ご相談の内容も其々違いますのでかかる時間も違います。

30分で終わる方、1~2時間を要する方もおられます。

毎回書きますが、相談員がお客様のお悩みをしっかりお聞きし、お客様にあったご提案を差し上げ納得していただいて始めて調査部の仕事が始まります。

ただし、調査の終わりが終わりではありません。

調査員、相談員がしっかりアフターフローしていきます。

その後はいつまでも皆様のお幸せを願っております。

相談員の仕事に携わって20年です。

数えきれない程のご相談、ご依頼をお受けしましたが、全てではありませんがお名前を聞くと皆様方を思い出します。

時折、街中で以前のお客様お声をかけられることがあります。

懐かしくつい友人のように接したりしてしまう事もありました。

これからも多くの皆様の問題に関わり、少しでも問題解決の一助になれる事を願っております。

ご相談はいつでもOKです。24時間お受けしますお待ちしております。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

当探偵 福岡事務所|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次