探偵 福岡の興信所「尾行・張り込みと交通事故」

こんにちは!

当探偵 福岡事務所「帝国法務調査室」相談員の赤崎です。

昨夜、共謀罪に関する法案が可決したとニーュス速報が流れました。

共謀罪が私達の生活にどの様に関わってくるか詳しくは分かりませんが、全ての人々が安全で豊に暮らせる事を望むばかりです。

今朝、通勤途中に自転車規制のない歩道で自転車同士ぶつかる事故を見掛けました。

お互いに怪我は無かったようですが、自転車や歩行者のマナーが欠けている事がよくあります。

皆さんもお気をつけてください!

交通事故問題でご相談も良くあります。

加害者の対応が悪い為、被害者が精神的苦痛を感じておられるケースです。

事故後の裁判等も長くなり精神的にも耐え難いのでしょう。

加害者の人物調査のご依頼も多くあります。

車や自転車を運転される方々は充分気をつけてください。

以前、熊本支社でご相談、ご依頼をお受けした際、バス停の前の大通りを、4~5人の隣国の観光客が話しながら渡る姿がありました。

車の往来を全く気にする事無く歩いていましたがお国柄でしょうか。

歩行者が一番と思っているようでした。

皆さんも、加害者ななられませんよう充分気をつけてくださいね。

調査員も長時間の尾行、張り込みで眠気防止対策は大丈夫だと思います。

今週一杯は調査も立て込んでいます。

ご相談ご依頼は余裕を持ってご相談下さい。

毎回お話しますが、慌てて調査を行いますと調査結果にも影響が出て来ることもあります。

調査員さんは調査前に慎重に慎重を重ねながら下見やシュミレーションを行って調査に入るからだと思います。

私相談員もご相談者のお悩みを確りお聞きしながら、一番良い解決策を調査部と検討しご提案差し上げることが重要だと考えます。

時にお悩みをお聞きするだけで解決することも多くあります。

誰にも話せない内容を聞い
てもらえるだけでもありがたいものですねとお電話があります。

意外と其の方々から他の案件でご依頼戴いたこともあります。

人とのご縁を大事にしている当探偵社の真意をわかって貰えたと嬉しい限りです。

お悩みは一人で抱え込まないで先ずご相談下さい。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

福岡市中央区天神・浮気調査|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次