探偵 福岡の興信所「ご夫婦関係の危機と新たな形へ」

おはようございます!

早朝から蝉の鳴き声で目覚めましたが、本格的な夏到来の予感がしますね。

当探偵 福岡事務所の相談員・赤崎です。

探偵 福岡の興信所「ご夫婦関係の危機と新たな形へ」

豪雨の被災地でもガイドラインの繋がらない地区があります。

お客様の中にも連絡がつかないか方がお一人いらっしゃいます。

大変心配しております。

ご無事でおられる事を祈っております。

当探偵社の調査員も仕事に影響ない日時にボランティアで少しでもお力になりたいと予定しております。

一日も早く皆様に元気な笑顔が戻れますようにと願います。

大変な人々とは裏腹におめでたい事もありました。

世界遺産に福岡県の宗像沖ノ島全体が登録され、宗像市民他県民が喜びに沸いていたことも現実です。

喜怒哀楽も人間だけです。

渡辺謙さんの奥様、南果歩さんが定年離婚もいいかななどとお話しされているそうですが、不倫騒動から半年が過ぎた今日、お互いに仕事が忙しく考える時間もなく働いていて、怒りも薄らぐのでしょうか。

Xデ―は秋頃になるそうです。

浮気の事実を目にした瞬間、その場で離婚する気持ちが決まられても、離婚を急ぐことはありません!

縁あってご夫婦になられた訳ですから、お互いに冷静になって、離婚するか否かをゆっくり考える期間があってもいいのではないでしょうか。

調査ご依頼の方も、ご相談・ご依頼される前は、絶対に直ぐ離婚しますと話されますが、必ず初心の頃に愛し合った記憶を思い出しながら、もう一度考えようとなさる方々が多くあらっしゃいます。

浮気イコール(=)直ぐ離婚ではなく!許すお気持ちの余裕も、夫婦の危機を乗り越えるにはとても大切です。

皆様はいかがでしょうか?

今回の豪雨被災の方も夫婦の絆、家族の絆、地域の絆を再確認できましたと話されていました。

人間どん底に落ちた時こそ人間性が出ると言われます。

浮気なさった夫婦の一方の深い反省と、心の傷を負った夫婦の一方の相互の気持ちの理解と思いやりが、きっと傷を癒し、夫婦の関係を新たなあり方へと形を変えるものと思います。

本日は浮気問題をお抱えのお客様をお迎えします。

ご相談は365日:24時間お受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次