探偵 福岡の浮気調査 5ヶ月の執念の浮気調査

こんにちは。当探偵・福岡事務所の女性相談員の中村です。

あっという間に5月となりましたが、本日、今年の1月にご依頼頂いた奥様からの浮気調査の答えが「数日前に出ました!」と、当探偵・福岡事務所の調査部から連絡がありました。

別居中の夫の浮気調査ですが、当探偵・福岡事務所の調査員さん達が、ここ5ヶ月間、毎日大変な苦労の夜間を過ごしていた事を私は知っています。

別居中の夫の浮気調査って、とても難しいらしいんです。

なんと云っても予定が立てられないこと。

夫のスケジュール、仕事でもプライベートでも、どんな予定が立っているのか分かりませんから、とにかく対象者である夫の行動から目が離せません。

平日は、仕事が終わる頃の20時前後から深夜2時まで毎日待機・張り込みし、休日は早朝から翌深夜まできっちり監視を続け、チャンスを待ち続けていました。

ご依頼者さまのための調査結果が出た!これも大変うれしいのですが、ずっと朝から晩まで見続けている調査員さん達の苦労がむくわれたと云うのも、大きな喜びの一因でした。

「張り込みなんて簡単だよね。ただいればいいんだから。」等と言われても、嫌な顔もしない皆ですが、一度手伝った事がありますが、それはそれは大変なものです。

ずーっと同じ場所付近を転々としながら、集中して対象者を待ち続けるのって、本当に苦しいこと。

簡単に思っていらっしゃるご依頼者さまがいらっしゃると、私なりの経験から、どれだけ大変か、ずーっとお話しさせて頂きます。

すると、「それはなかなか大変なものですね。」と10人が10人仰って下さいます。

そんな苦労がむくわれて、浮気調査の答えが出た事案、ご依頼者の奥様は、小さな女の子をお抱えの女性。

夫から色々なプレッシャーを与えられたり放置されたりとしながらも、家庭を支えて来られました。

飲食店のパートをなさりながら、何とか正社員へとなられ、毎日一生懸命に仕事に子育てに取り組んでいらっしゃいます。

そんな内容ですから、調査員も心揺さぶられたのかも知れません。

なかなか動かない浮気夫、奥様も、「もしかしたら相手はいないんじゃないか」なんて仰っていましたが、出ました出ました答えが。

同じ職場の30歳代前半の女性と浮気している事の証拠と裏が取れました。

さすがうちの探偵事務所の調査員は「しつこいな」と感心しつつ(探偵さんには誉め言葉でしょう・・・違うかな (≧∇≦) )、早速、明日には次の調査指令をださせて貰います。

責任者のFさん、どうぞよろしくお願いします。

明日は、浮気調査のご相談で、大野城市から久留米市へと向かいます。

ゴールデンウィーク中のご相談ですが、遠方への出張相談は、交通渋滞等の関係からなかなか難しい面がございます。

特に水曜日などの午前中からお昼にかけては、都市高速や高速道路、特に南下が大変な渋滞が懸念されます。

時間帯によっては、ご指定の時刻に到着できない場合もございますので、お早目にご相談下さいますようお願いいたします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次