探偵 福岡の浮気調査と写真撮影って難しい

こんにちは!当探偵 福岡事務所の相談員、赤崎です。

早朝より筑後方面へご相談と報告書お渡しに伺いました。

昨日の雨は嘘のようなお天気になり、運転も清々しい気分です。

新緑が眩しく本当に気持ちよかったです。

調査員の真似事で車窓から撮りましたが、なかなかうまくいかないものですね・・・。

探偵 福岡の浮気調査と写真撮影って難しい|探偵事件簿-福岡

さて、素行調査と信用調査を兼ねた調査の報告の方ですが、報告書をお受け取りのお客様から感謝のお言葉を頂きました。

嬉しいですね!

又、本日のお客様は以前ご依頼戴きましたA様からのご紹介でした。

お蔭様で度々お客様や弁護士事務所様からのご紹介を戴くことがあります。

之も当探偵・福岡事務所の調査員の力量のおかげだと自負しています。

先日お話したように報告書の出来不出来で、ご依頼者さまの行く末が違って来るといっても過言では有りません。

本日のお客様は結婚調査のご依頼でした。

結婚は人生を左右するものです。

慎重に相手を選びたいと思われる事は当然です。

「転ばぬ先の杖」として、確り頑張って参りますので安心してお待ち下さい。

結婚といえば数年前話題になったビックダディー4回目の妻(美奈子)さんと離婚後、4年間で4回の離婚をしていたとか?

結婚を何だといいたいところです。少し前までの離婚は避けたいと言う時代ではなくなったのでしょう。

4回目の妻(美奈子)さんも離婚後に再婚し、7人目の子供出産とか?結婚、離婚を繰り返す親に振り回される子供たちはどうなのでしょう・・・。

4月末~連休に向けて浮気調査も立て込んできています。

ご相談も余裕を持ってご連絡くださいね!

連休で遠出される調査になりますと、時間やコストもかかることになります。

依然、連休中にお車で熊本から下関~大分~宮崎と九州を一周する事となった事案も有りました。

身近で確実に出来ることから始める事をお勧めします。

先ずはご相談下さい。

明日は当探偵 福岡事務所でお客様をお迎えします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次