探偵 福岡の浮気調査「パソコンの隠しフォルダに浮気相手との旅行写真」

おはようございます!

熱帯夜が続いております、どちら様も寝不足では無いでしょうか?

当探偵 福岡事務所の相談員の赤崎です。

朝倉、東峰村、日田の被災者様たちには逆に元気付けられます。

厳しい中にでも元気に頑張っているお姿を見ると、奮い立つ皆さんのご様子から、励まされる気持ちになります。

お一人の被災なさった男性が奥様と連絡が取れません。

男性がメールで”避難しなさい”と送信され、奥様から”わかった”と最後のメールが残されていました。

ご主人様は奥様の無事を信じて「どこかに避難して連絡が取れないだけ、お腹が空いて何か食べに行っているんですよ」と何時までも奥様の無事を信じたいと悲しみを堪えながら笑顔を見せる姿に、私が涙してしまいました。

夫婦の愛を感じた次第です。

一方では船越、松井夫婦のように、夫の非難を続けている妻の姿は非常に醜い姿ではないでしょうか?

勿論、一人の縁あった女性を幸せに出来ない夫にも問題がありますでしょうが、今の妻のやり方は到底正しい方法とは感じられず、相手を意のままに動かしたいと云う彼女の曲がった人柄が感じられ、とてもではありませんが味方に付くような人はいないのではないかと感じます。

夫のメモを暴露!など、ああなるとひどいものですね。

怖いです。

更に孤独へと進んで行くものと感じます。

世間でも話題になっていますデジタル就活。

皆様はいかがですか?

アナログ時代ではメモや電話帳に残されていましたが、今は全てがデジタル時代です。

高齢化社会で終活する方も多くおられます。

ご主人様や奥様が突然亡くなられた時、悲しみに暮れながら遺品整理、旅行が好きだったお二人でした。

PCの中の写真、思い出にひたり、たくさんの写真があったそうですが、その中に「シークレット」と題打ったフォルダがあり、開くと見覚えのある旅行先の景色に、妻とは違う別の女性との写真が入っていたそうです。

これには目を疑ったそうです。

ご主人様は奥様との旅行先に浮気相手ともいかれていたのです。

このような事もあるもので、この女性を探してくださいと、当社にいらっしゃる方々もいらっしゃいます。

家族に一切の秘密も無い、何を見られても構わないと言う人は少ないのでしょうか。

長年気づかずご夫婦関係を続けられていた奥様には、亡くなられた以上に悲しい出来事
だった事でしょう。

特に男女の問題になりますと多くあります。

メールや画像も削除したつもりが誤って残っていた物を偶然見られて浮気の発覚したことも少なくありません。

浮気問題でお悩みの方24時間365日ご相談お受けしております。

本日は当相談室にてお仕事帰りのご相談者をお持ちします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡の浮気調査「パソコンの隠しフォルダに浮気相手との旅行写真」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次