探偵 福岡の人探し 行方知れずの実弟が女性へ

こんばんは!

当探偵・福岡事務所の相談員、赤崎です。

「博多どんたく」の今日、やはりジンクスどおり雨に見舞われましたね。

突然の雷に当探偵事務所相談室で相談中のお客様と驚きました。

お客様は無事ご相談、ご依頼も終られた後、「少し楽になりましたので、どんたくを楽しんで帰ります」との事でした。

昨深夜、関西地方の若い女性からご相談がありました。

夫婦喧嘩 女性問題ではなかったのですが、喧嘩の後、ご主人が携帯電話を置いて家を出て行かれ、2~3時間経つのに帰って来ないため、心配で誰かに話さないと不安でお電話しましたとの事でした。

ご主人様は、お財布を持って出てましたので、きっと何処で時間を潰しておられますよ!もう少しお待ちになっては!?とお話ししましたが、話す事で安心されたようでした。

深夜静寂の中では不安を感じる事は誰にでもあります。

特に浮気問題を抱えている方は、ご不安や寂しさをヒシヒシと感じられる事でしょう。

決して一人で悩ますご相談下さいね。必ずお力になれるはずです。

この時季5月病と言われる精神的に不安になる新社会人、学生さんが現実逃避行に走る傾向があります。

大事になる前にご相談下さいね。

大事と言えばご依頼様のご両親様がお亡くなりになり遺産相続の問題で疎遠になっている弟さんの所在確認のご依頼をお受けしました。

こどもの日と人探し|探偵事件簿-福岡

調査員Fさんも難航した案件!居住地確認は早かったのですが、本人確認が中々とれないのです。

現住所は別の架空の住所に置いたまま所在が知れない。そこで職場で張り込んで帰途先を確認したのでした。

仕様している車輛を調査で特定していたため、その車輛を追跡したようですが、夜間の退勤時刻で対象者の姿が判別できない中、かなり長い時間、張り込で出てきたのは女性?らしき男性。

その女装している男性の写真をご依頼者に確認頂いたところ、弟さんが女装している事が確認されたのでした。

弟さんは、一人離れてご自身を開放なさったのかも知れませんね。

難題に強い調査員Fさんもびっくりだったとのこと。

その後無事お話し合いが出来て解決しましたと感謝のお言葉を頂きました。

私達相談員が持って来るさまざまな難題にも、キッチリ答えてくる調査員さん達、頼もしいですね。

ゴールデンウィーク中も休まず調査で出動だそうです。

明日もきっと深夜迄になると思います。

ご依頼者様からも、「調査員さん達はいつ寝てるんでしょうか?」と聞かれる事がありますが、実は私も分かりません。

少し心配ですが、当探偵事務所の調査員は、今、体力的にも経験的にも最も充実した年齢の男達です。

きっと大丈夫でしょう。(勝手ながらそう信じております。)

ご依頼様安心して下さい。

明日も当探偵事務所にてご相談をお受けします。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次