探偵 福岡の人探し・行方調査 50年前の婚約者との再会

こんにちは!当探偵 福岡事務所の相談員の赤崎です。

初夏を思わせる気候です。

先日は企業様のご相談、ご依頼をお受けしました。

まだぎこちない新入社員の女性に案内されながら担当者様と探偵調査のご依頼のお打ち合わせです。

新入社員の真新しい制服姿が眩しく、つい頑張ってくださいと声を掛けてしまいました。

企業様からは多くのご依頼を戴いております。

雇用(中途)調査、信用調査、盗聴、盗撮調査などに限らず、職員の勤怠状況の確認や、金品の窃盗にかかわる人物の事実確認など様々なお悩みやトラブルがあります。

この度は新年度を向かえられての業績向上を根差した中途採用者の雇用に際した実力や過去のトラブルなどに関する事実確認のケースでした。

調査の結果報告は、私からさせて頂く事が多いのですが、結果に大変満足頂き、其の度にお褒めの言葉を頂きます。

調査員の働きには何時も感心させられます。

先日、私のプライベートでの先輩女性から久しぶりに連絡が有りました。

彼女は22歳の時結婚を約束した方が居たのですが、相手の両親から反対や当時(50年前)環境の違いから自ら身を引き他の男性と結婚して2人のお子様に恵ました。

しかし、ご主人の浮気で離婚され、女一人で2人のお子さんを育て上げ、現在は一人で暮らしています。

先日知らない男性から電話があり折り返しの電話番号を告げられたそうです。

心配になり早速私のもとへご相談に来られましたので、先輩と一緒に対応したのですが、私の前で先輩が電話した先は『50年前の婚約までした男性』でした。

先輩は驚きのあまり声が出なくて、私が変わりにお話を聞き、再会の約束をしたのです。

男性は調査会社に先輩の実家の情報を伝え、離婚後実家にいると判明したそうです。

男性は50年前のお詫びと積もる話がしたいといっていました。

少女のような笑顔を見せた先輩です。

男女の問題では色々ありますが、こんな話もいいものですね。

探偵 福岡の人探し・行方調査 50年前の婚約者との再会|探偵事件簿-福岡

最近は
「交際相手と突然連絡が取れない」
「もしかして身体を壊した?」
「事故?」と心配された
方々からのご相談が多く有ります。

何日も既読にならないラインやfacebookのメッセンジャーなどから不安が募りご相談くださいます。

詳しくお聞きしますと、以外にも相手の情報が少ないもののです。

中には「メールアドレスだけしか知りません」、さらは「相手の名前も下の名前だけで、本名も判りません」と云うケースが多く有ります。

お付き合いする前に、傷つかれたり、将又、事件に巻き込まれたりする事の無いよう、まずは相手を知ることをぜひお勧めします。

今日は当探偵・福岡事務所にて浮気調査のご相談者をお迎えします。

福岡の探偵・興信所 人探し・行方調査なら帝国法務調査室へご相談下さい。

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次