探偵 福岡「父親が子の親権を得るために」

お盆休みも終わり、お仕事に向かわれた方、若しくは未だお休み期間中の方もいらしゃいますでしょうか?

先日ご相談の移動中に博多駅に立ち寄りましたが、大変な混みようでした。

皆さん大きな荷物を抱えながらの移動で大変そうでした。

中には外国の方々も多く見られました。

駅の中で熱い抱擁を交わす海外の男女も見られましたが、日本人の私には少し衝撃的なカップルでした。

著名人や不倫カップルであれば大スクープです。( ´艸`)

テレビ番組でとある記者が、不倫当事者である42歳の男性に「何を考えているのか」と聞いたところ、彼はこの十年4人の女性と不倫をしてきたと、その中の3人は部下の女性と関係を持ったそうです。

2年に一人のペースですね。

奥様には時々はバレていたようです。

同不倫男性曰く、

「直ぐ惚れちゃうんですよ。恋愛って楽しいですよ!デートしたり、旅行に行ったり、妻には悪いと思います、がそのワクワク感に勝てないんです。」

等と軽く語っていました。

今は男性に限らず女性にも多くおられます。

ご自身だけが楽しければ良しと考える方が多くいらしゃいます。

自分本位な行動が、どれだけ多くの人を悲しませているか、もう一度考えてほしいですね。

先月、兵庫県では別居中のお子様に面会された父親が、お子様を殺めるという、悲惨な事件がありました。

ご夫婦の問題から別居になり、親子が離れることになり、今回の事件が起きました。

お子様には何の罪もないはずです。

大人の身勝手な行動が引き起こした事件です。

私たちの身近にも起こりえる事かもしれません。

お子様の親権争いは、お子様に取りましては大変な苦痛や心の傷になります。

子は親を選べません。

離婚とは、「お父さん、お母さんどっち?」なんて残酷な選択をさせる事になるものです。

自身の気持ちとは裏腹に、強制的に父親、母親の元に行く場合が大半です。

ましてや、幼児・低学年のお子様は、裁判所の判断で母親に親権が渡る事が多いものです。

特別な事(子供へのDV、悪質な育児放棄)など証拠が必要となります。

過去から現在まで、親権をめぐる証拠収集の為、多くのご相談、ご依頼をお受けして参りました。

幼稚園生と小学低学年生のお子様を有するお父様からのご依頼。

素行調査の結果、奥様は不倫相手と一緒に幼稚園へお迎えに行き、低学年のお子様が帰宅されると、子供二人を残し深夜まで不倫相手と遊びまわる日が続いている姿が撮られました。

又、小学校低学年のお子様の証言から、不倫相手が子供の手にたばこの火を押し付けた事が判明しました。

その後離婚調停となり、親権問題でご主人様が親権を取得され、今は他の地で再出発されていると聞きました。

お子様が犠牲者にならない様に大人が考えるべきです。

浮気の問題に限らず、親権を得たいとするお悩みなど、何か手掛かりになる落ち度がないか、一緒に問題へ取り組んでおります。

お一人で悩まれず、いつでもお電話ください。

ベテランの相談員や、調査スタッフが、真摯に対応して参ります。

浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「父親が子の親権を得るために」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次