探偵 福岡「浮気調査と中洲・キャバクラ」

おはようございます!

福岡北部豪雨の被害にあわれた方々、避難場所での大変なご苦労されていらっしゃると思いますと大変胸が痛みます。

当探偵 福岡事務所の相談員の赤崎です。

現地に出向いてのお手伝いは出来ませんが、友人達を含め物資と少しばかりの義援金送らせていただきました!

物資はお水、ウエットテッシュ、タオル等でしたが少しでもお役に立てれば幸いです。

個人の力でも多く集まれば大きな力になると信じております。

負けずに頑張って下さい!

先日、熊本の女詐欺師「山辺節子」の裁判がありましたね。

法廷で罪を認めてた彼女は、人を騙しとったお金を浪費し、自称38歳と称して若い男性と生活を送っていたとの事でした。

逮捕後、現在は公判中な訳ですが、法廷での彼女は実年齢の63歳より老いて見えたと云います。

偽物は偽物でしかありません!

偽物の愛情もすぐ壊れていく事が多いものです。

浮気問題も同じこと。

浮気調査でキャバクラに通う男性の調査をよくお受けすることがあります。

キャバクラで豪遊しているご主人と、そのキャバクラの女性とお店以外で食事する姿を偶然に見た奥様。

奥様曰く、ラインの内容では、ご主人だけが一人夢中になっていらっしゃるご様子で、キャバ嬢はあくまでも仕事上だけのお付き合いだったようです!

これには奥様も呆れておられました!

お金目当てと分かってて関係を続けてるなんてどうしょうもない男ですと話されていました。

今後しっかり手綱を締めてきます!とのことでした。

男性陣がよく通われる風俗・ファッションヘルスでも男性だけが恋愛していると勘違いされて、女性の身元判明のご相談がよくありますが!

ご相談でお話しをお聞きする事は致しますが、基本的に調査のご依頼はお受けしておりません。

話を聞いている中で、単なる恋愛感情のみで、弁護士さんが介入する中での貸金請求と云った法的請求権があるような正しい立場での調査と思われないような場合でなければ違法性が認められるためです。

せっかくご相談されたのに申し訳ありませんが、どんな調査も依頼は受けてくれるものと勘違いされる方もおられます。

ドラマを見ましたよ、刑事さん達と同じでしょう等とか私達は刑事ではありませんし、特別な立場や権限がある訳ではありません。

また、弁護士さんのように法的に認められた特別な権限がある訳でもありません。

調査に限らず相談も、先生方々からアドバイスや指導をお受けしながら学び、皆様のお力になれますように日々努力はしております。

お相談は24時間お受けします。

本日もまだ雨に油断はできませんので皆様十分お気をつけてください。

 浮気調査など福岡の探偵・興信所なら帝国法務調査室へご相談下さい。

探偵 福岡「浮気調査と中洲・キャバクラ」|探偵事件簿-福岡

our youtube

24時間年中無休

ご相談お見積り無料

福岡を拠点に九州全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ

目次